※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiro♪
子育て・グッズ

突発性発疹の場合、個人差はあると思いますが熱が上がったり下がったり…

突発性発疹の場合、個人差はあると思いますが熱が上がったり下がったりしますか?下がるのは平熱までです💦
日中39度台だったかと思いきや夜中下がってたり🙄
突発は高熱3.4日ずっと続くのかなと思ってましたが下がってまた上がったりもしますか?

コメント

おりえ

ちょうど2週間前に突発なりました。(1歳2カ月)
発熱初日は、夕方から40℃の熱が出たけど、翌朝には下がり、だけどまた夕方から40℃超えの熱が出て、二日間ぐらい39℃前後の熱が続きました。
ほんと3,4日熱が出て、下熱と同時にお腹に発疹が出始め、2,3日でキレイに治りました。

• chiro♪

chiro♪

一度下がってまた上がることもあるんですね!ずっと高熱が出たままかと思ってました🙄まだまだこれからだ🤣ありがとうございます😊

• 11月30日
みぃおう

先週末、かかりました💦
1日目、38.8度
朝には37度台に下がり昼には平熱。夜にまた38度
2日目も朝下がり夕方からまた38度夜中も辛そうでした。
3日目は1日熱出ませんでした。
4日目に発疹がでました。
熱は下がりましたが、怠いようで1日ごろごろ寝てます😣

お大事になさってください🙏

• chiro♪

chiro♪

上がったり下がったりするんですね!平熱以下に下がってたんでびっくりしました(笑)またこれから上がるかなー💦頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 11月30日

「子育て・グッズ」に関する質問