※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

夜間授乳→途中でおなら&うんち→おむつがえして再度授乳→おなら→確認した…

夜間授乳→途中でおなら&うんち→おむつがえして再度授乳→おなら→確認したらほんの少しのうんち😂
全然おむつ濡れてないのに、お尻かぶれたら嫌なのでササっと替えました💦

最近うんちまとめてするようになってたのに、ここ数日で小出しうんちに変わって無駄におむつが無くなっていく😭

コメント

ママ

私は、ふだん昼は授乳前と授乳後にオムツ変えていますが、夜間は授乳後しか変えていません。
授乳中にオナラ&うんちが出た!と思っても授乳後しか変えていません。
それでもオムツ変えてテープ止めてるあいだに出て交換→プリッ。と聞こえて‥ってあるので昼間は授乳後10分くらい経ってから変えちゃっています(^^;)

ウンチ出ても笑ってる子なのでできるのかもしれませんが、途中で交換している事にビックリしました。

ふじのがや

離乳食始まってミルクだけ受けつけてた腸が色々な食材を消化するのに慣れるまで下痢などになると前に1ヶ月半治らないことがありオムツの消費一日15枚とか半端なくて震えました笑
今では5枚程です^_^

「子育て・グッズ」に関する質問