※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョン
その他の疑問

シングルマザーの昔からの友人についてです。私はいま離婚調停中で収入…

シングルマザーの昔からの友人についてです。

私はいま離婚調停中で収入もない状態なんですが、そんな時にシングルマザーの友人から私が奢るから息抜きに飲みに行こうと言われ飲みに行きました。
席に着いてすぐに友人が誰かに電話し始め結構長く電話してるので何かなと思っていたら職場の男二人呼んだからと言われました。
私は二人で飲むのかと思っていたし急すぎてびっくりしたんですが、誰を呼んだの?って聞くと、社内恋愛中の彼氏とはとこだそうです。
私は正直自分が離婚調停中だからこそ悩みやその他もろもろを相談しようかなとおもっていたのですが…
その二人が到着しすごく気まずいながらに挨拶を交わして飲み始めたんですが、友人がずーっと自分の話、彼氏に対して終始照れててぶりっこすぎてびっくりしました。
私なんでここに居るの?というくらいアウェーで…
友人は飲みすぎてトイレから戻ってこなくて見に行ったらトイレで爆睡していて起こそうとしても触んないで!の連呼…
男性二人がかりで抱き抱えてなんとか車に乗せられたものの…なんか私利用された感…私を呼ばなくてもよかったのに…と思ってしまいました。
お会計も友人にごちそうさま!と私が言ったら財布をわざと?ずっとゴソゴソしていてその間に男性がお会計してくれていました。いや、なんか本当に気まずくて申し訳なくなってすごく疲れてしまいました。
私は久々の息抜きだー!と楽しみにしてたのでその分同時にショックで…
彼氏と飲むなら二人で飲んだらいいのに!とも思いました。
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

ほほ

うわーそれは嫌ですね。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

まめ

いや!完全に利用されましたね!

もうそんな人とは関わりたくない。
いいこと無さそう………

R (25)

全然心狭くないですよ!

流石に飲む前に
言ってほしいです💦💦

ケーキ屋さん

非常識すぎますね!
その後その友達から
謝罪はありましたか?💦

私だったら
謝ってくれなきゃ
距離おいちゃいますね…