※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が来年あたり昇進するかも⁇みたいです。新店舗の支店長です。お給料…

旦那が来年あたり昇進するかも⁇みたいです。
新店舗の支店長です。
お給料はすごく上がるみたいですけど、素直に喜べない自分がいます。
週一の休み(休みない週も有)で毎日終電帰りが当たり前みたいです。
今でも帰りが遅くてワンオペ状態なのにこれ以上しんどくなるのかと思うと…💦

私的にはお給料が今の状態(手取30ぐらい)でも家族の時間優先で昇進してほしくないな妻失格だなと思っています。
良い妻としては素直に昇進を祝福した方がいいですよね😭
皆さんご意見宜しくお願い致します🙇‍♀️
すみません厳しめ意見ご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

手取りが今でもそのくらいあるなら、私も喜べないと思います😭
お金いいから早く帰ってきて!ってなると思います。。

• みー

みー

ほんと早く帰ってきてーって毎日思います💦
    ちなみに今日も終電でした。
    同じ気持ちの方がいて安心しました、ありがとうございます😭

• 11月30日
ちっぴ

分かります~!
むしろ月に一回休みがあるかないかの旦那ですし、帰りも1時かそれ以上です💭
2人目生まれるともっとしんどいだろうな~って思いますが、お金に困ったことはないのでそこはありがたいです🤫

もうストレス発散で、課金しまくったり欲しいもの買いまくったりして、「いつもありがとう」って感じですね😂💓

仕事が出来ても家庭大事に出来んやったら、人間失格やからね!ってたまに嫌味のようには言いますが😂

• みー

みー

月一回の休みはしんどいですね😢
    2人目年子で思った以上に大変です…。

同じく課金とネットショッピングする毎日で旦那さんには感謝しています(笑)

わたしも嫌味いいます。早く帰れるよって期待させるくせに帰ってこないよねって。
    仕事忙しいの分かってるけどこっちもしんどいんだよって愚痴ります😱

• 11月30日
  • ちっぴ

ちっぴ

わかりますわかります、、!
    でも浮気とかしないのであれば、中途半端に帰ってきて生活リズム乱されるより好きに育児できる方がわたし的には楽です😂

旦那さんがもっとお金持って帰って来てくれて、今よりもっと好きに使えるようになったらあんまり文句なくなる気がします!( ◜௰◝ )笑

なにか自分が熱とかでしんどい時はほんと嫌ですけどね😭

• 11月30日
moon

えーいい奥さんですね。
私は亭主元気で留守がいい派です。
体壊さない程度に働いて稼いで〜って思います。

まぁひとりっ子だし、あんまり大変な子じゃないから余計に。でも娘が超パパっ子だから帰ってきて欲しいですが。

私的にはいない方が楽させてもらってますw

R (25)

私も多分喜べないです😭😭

旦那好きすぎて
これ以上忙しくなるなんて考えるだけで憂鬱なります😭

まどか

いい奥さんですね…。
私は逆にお金!です…。前は家にいることが多かったのですが仕事で疲れているのでどこにも行けず結局家で喧嘩。今は給料も上がってお金置いて仕事行くので、おっ。ラッキー。って感じで子供と出かけてます😅多分私の方が妻失格です。

「家族・旦那」に関する質問