※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
お金・保険

こたつって電気代高いですか?🤔最近電力会社を変えたのですが、今月あま…

こたつって電気代高いですか?🤔
最近電力会社を変えたのですが、今月あまりにも高くこたつってそんなに高かったっけ?と気になってます。

コメント

みるく

こたつけっこう高い気がします💧
何年か前に初めてこたつを出したのですが、1ヶ月で8000円とか増えて焦りました(>_<)

• あああ

あああ

そうなんですね😭去年こたつなしで4000円で今年6300円なので電力会社なのかこたつなのか気になってモヤモヤしてました😭こたつって、安いイメージだったのでびっくりです。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

先月までずっと5000円台でしたが、うちも今月8000円こえてしまいました🥺
意外と高いですよね💦

• あああ

あああ

電力会社を失敗したのかと大分モヤモヤしてましたがこたつだと分かって良かったです( ;;)!
    うちは去年同じ時期でこたつなし、4000円、今年こたつ有で6300円だったので、こんなもんですよね。
    こたつって安いイメージでした( ;∀;)

• 11月30日
はじめてのママリ🔰 

こたつは高いですよー!
エアコンのが安いです( ; ; )

「お金・保険」に関する質問