※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
andyman
その他の疑問

ペインクリニックに行った事ある方いますか?体が痛すぎて、良くなったか…

ペインクリニックに行った事ある方いますか??
体が痛すぎて、良くなったかどうか聞きたいです!

コメント

サーリー

首肩こりがひどくて昔行ったことあります!
星状神経?ブロック注射をしてほしいとお願いしましたが、先生からは「少し量、位置がズレるだけで心臓止まるよ、まぁ麻酔科医は慣れてるけどね」みたいな感じで、脅しもあり😅
とにかくリスクの方が大きいと言われて、ただの筋肉注射と漢方を処方されました😰
メリットの方が大きい場合にしてくれるのかなと思いました😣

答えになってなくてゴメンナサイ🙇

• andyman

andyman

いえいえ!筋肉注射と漢方は効きましたか?

• 11月30日
  • サーリー

サーリー

凝りがひどすぎたので、筋肉注射は持って2、3日、漢方は全然でした😥
    筋肉注射なら整形外科でもやってくれるしな~と思い、4、5回通ってその後行かなくなりました😰
    結局今は整骨院こまめに通ってて、そっちの方が調子が良いです😄

• 11月30日
  • andyman

andyman

遅くなってすみません💦
    整骨院って保険効きますか??どれくらいの頻度で通ってますか?質問ばっかですが教えて下さい😭🙏

• 11月30日
  • サーリー

サーリー

いえいえ😄
    整骨院の整骨治療は保険が効くんですが、肩こりとかの慢性疾患?は自費診療なので高いです😭
    私の通っている所はまず体を診てくれて、歪んでいる所に対してどんな治療をすべきかを提案してくれます。
    体幹や猫背矯正、骨盤矯正や深い筋肉に電気を当てる等々体を見て組み合わせてくれ、半年コース(回数制限無し)で15万~20万とかです😭
    でもちゃんと整骨とほぐしは入ってます✨
    ぼったくり!って思う方もいると思いますが、私は体が悲鳴をあげていたので本気で改善するつもりで挑んでます!!高いので本気で!😣
    今は育休中なので週4~5で通ってます😄
    本当に体が軽くなりましたよ✨✨
    たまに行けなくて3~4日空いても痛くならないです♪前は2日空いたら体が痛くて元に戻ってました😰

• 11月30日