※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
雑談・つぶやき

素朴な質問です。(批判、誹謗中傷👋)その日の予定は、その前日の22:00ま…

素朴な質問です。(批判、誹謗中傷👋)

その日の予定は、
その前日の22:00までには、
(最悪、寝る前までには)
最低でも時間と場所決まってないと、
嫌なタイプ。

なのですが、おかしいですか?

コメント

ちー

別におかしくはないと思います。その方が効率的に動いたり支度出来ますしね😉😉
私みたいに当日に考えると、どうしてもスタートが遅くなりますし😅😅

• a.

a.

ですよね?
    せっかちだとか細かいわとか言われて、
    あたしがおかしいんか?と疑問になりました😅
    明日のことなのに日付変わっても全く連絡してこない方がいて。。
    しかも向こうから誘ってきたのに。
    マナーがなってないな、と思いましたね..。

• 11月30日
  • ちー

ちー

ちなみに、うちの旦那は、家族の予定は当日まで決めませんが、他人との予定は、前日までに決まってないと、スゴく機嫌が悪くなります😅😅

• 11月30日
りりー

わかりますよー!むしろもっと早く決めときたいです!それによって動きも変わりますしね🙂

• a.

a.

わたしも本当はもっと早めに決めておきたいんです!
    当日決める派の人が周りに多くてこっちとしてはめっちゃストレスです。しまいにはドタキャンされることも多く、今回もされそうな気がします💦
    キャンセルならそれはそれで、こっちも段取りがあるのにー!!

• 11月30日