※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

オススメのボディーソープ(全身で泡タイプのもの)教えてください✨

オススメのボディーソープ(全身で泡タイプのもの)教えてください✨

コメント

ママリ

もしも、余計なものが入ってなくて肌に優しいものがよかったら、ミヨシの泡のボディソープがいいですよ☺️

• ママリ

ママリ

これの赤ちゃん用もあります☺️

• 11月30日
  • m

m

良さそうですね!
    チェックしてみます☺️
    ありがとうございました✨

• 11月30日
あちゃ

カウブランド(牛乳石鹸)の無添加泡ボディソープ、子ども用に使ってます。長男がこれ使い出してから肌荒れしらずになりました。

• m

m

息子の肌荒れがひどくて悩んでました!
    今度試してみます✨
    ありがとうございました😊

• 11月30日
  • あちゃ

あちゃ

長男が半年位の頃肌荒れで悩んでて、医療関係の知人に相談したら赤ちゃんは弱酸性より、無添加のがいいと聞きました。無添加の固形石鹸とかもいいみたいです。
    次男も乳児湿疹があったのですが、出産準備で買ってたボディーソープが切れて長男と一緒にしたら段々良くなってきました。たまたまかもしれませんが、うちの息子達には合ってたみたいです。

• 11月30日

「子育て・グッズ」に関する質問