※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
子育て・グッズ

babyincar(赤ちゃんが乗ってます)の車のステッカーは、いつまで貼ってま…

babyincar(赤ちゃんが乗ってます)の車のステッカーは、いつまで貼ってますか?💦

コメント

よぴ

娘が2歳6ヶ月の時に車を買い替えて、それまでずっと貼ってました😂
マグネットではなくステッカーだったのでなんとなーく放置してました💦

はずし時、わかんないですよね🤔

• ゆきママ

ゆきママ

1歳ですが、もうベビーではないなと思って😅
    うちもいつでも外せますが、なんとなく放置してます。外すタイミング分からないですよね😅

• 11月30日
w...s.r

うちも外し時がわからず、ずーっと付けてます😅
次の子が来春に産まれる予定なので、もうずっと貼っとこーって感じで、今も貼ったままです。

吸盤型なのでいつでもすぐ外せるのですが、、いつかは「child」に変えようかなとも考えてます🤔

• ゆきママ

ゆきママ

そうなのですね✨
    うちもマグネットのなのでいつでも外せますが、なんとなく放置してます😅💦
    車間距離取ってくれるかなとか、子どもいるって後ろの車に伝わるかなって。

• 11月30日
Green

外し時はわかりませんが、子供が小さいうちはつけて置いてと言われました。

もし事故にあった時にステッカーがあることで赤ちゃんが乗ってるって気づいてもらえるからと旦那に言われました。
でもうちは吸盤が剥がれて今ついてません💦
シールにしようかと悩み中です。

• ゆきママ

ゆきママ

なるほど!
    しばらく付けてようと思います😳✨

• 11月30日
ゆ

一歳になってからchildバージョンにかえました!

• ゆきママ

ゆきママ

買い替えたんですね✨

• 11月30日

「子育て・グッズ」に関する質問