※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
お出かけ

Dオタの方やディズニー好きな方やよく行く方いますか!今いつ行くか話し…

Dオタの方やディズニー好きな方やよく行く方いますか!

今いつ行くか話し合ってるのですが
4/14ランド
4/15シー
を計画しています

4/15はランド?の開園記念日と
新エリアオープンもあるとのこと。

14ランド15シーは混みますかね?(>_<;)

コメント

みーママ

激混みどころでは無いと思います。
入場制限もすぐにかかるでしょうね。

りりか

10年ほど年パ持ちでした🙋🏻‍♀️

まず、新アトラクションは必ずオープン日より前に試運転をしてまして(スニークといいます)、プレス向けだったり社員のみだったりの日もありますが、多くの場合一般のゲストも案内してます。
予想にはなりますが、新エリアに関しても15日より前にオープンするのではないかと考えられます。
なのでオープン前日の14日に行ったところで混雑は避けられないです😭
新エリアにこだわりがないのであれば、1週間ほど早い6〜10日の週で行く方がまだましかと思います。
(春休み明けすぐの平日なので例年であればそこそこ空いています)
ただ、今回大規模な新エリアオープンなのでスニークが1週間以上前からおこなわれる可能性も十分にあるため、その情報次第ではその週でも混雑は避けられないかもしれません…
どちらかといえば、シーの方ならまだましかな?とは思います🤔

「お出かけ」に関する質問