※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
雑談・つぶやき

深夜のひとやすみ(仮)今メンテナンス中でしてないのでここでみんなで…

深夜のひとやすみ(仮)

今メンテナンス中でしてないのでここでみんなでつぶやきませんか?!

コメント

星

夜中の行き場がなくなりました💦
再開は1月予定でしたっけ?
長いなー!
でも子育てしてたらあっという間なんでしょうね( ்▿்)

1日早いしもう土日に突入!!
1週間も1ヶ月も早いよー!!!

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

1月とか長いですよねー!
    子育てしてると時間はあっという間ですよね!

• 11月30日
ぶーちゃん

夜中の授乳の楽しみだったのに、それ知らなくって、私の携帯がバグったと思って、昨日の夜中、何回も携帯の電源つけたり消したりしてました😂

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

私も同じことしてました!笑
    1月まで長いですよねー!

• 11月30日
  • 星

私もバグったと思って何回もアプリ立ち上げ直してました!笑

• 11月30日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ですよね笑
    なにも見てなかった私が悪いですが、時間返せーって思いました笑

• 11月30日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

本当に!笑
    バグってなくてよかったけど、早く復活してほしいですよね!

• 11月30日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

1月が待ち遠しすぎますよね笑
    みなさんのつぶやきみるのも、気軽に呟けるのも好きです😂

私は本日娘と二人でお買い物してきました☺️
    gapで割引価格からさらに20%オフやってて、くまさんタイツ2本とワンピース1着買ってきました!これで3500円って驚き価格でした😍
    いい買い物したぁ〜!笑

• 11月30日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

そうですよね、私も毎日のようにいいねして、つぶやいてました!笑
    くまさんタイツ!絶対可愛いやつですね❤️
    お買い物いいなー!
    うちは一緒にはもうしてくれなくておもちゃ売り場に旦那と走っていってしまいます。。。

• 11月30日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

どこかでお会いしたことあるかもしれませんね☺️
    おもちゃ大好きなお年頃ですもんね👶
    うちはまだ、旦那がギャン泣きされるので、私が優越感に浸れるんですが、ちょっと可哀想で、早く意思疎通できるようになって旦那とも遊んで欲しいです😂😂

• 11月30日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

コメントしあってたら面白いですね!
    おもちゃ好きですね!
    なかなか帰ってくれなくて困ります💦
    旦那さんで、ギャン泣き…嬉しいような、もう少し頼りたいような…ってかんじですね!
    うちも私じゃないとダメなとき未だにあって旦那はすぐ拗ねるのでそれが結構面倒くさいです😅笑

• 11月30日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

確かに拗ねられるのはめんどくさいですよね😂
    私は何人子供の相手しないとならんのじゃ!って笑

• 11月30日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

ほんとそれです!笑
    旦那の面倒まで見切れません!!!笑

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

深夜のひとやすみ、来年1月頃までお休みみたいですね。
悲しい😢

ゆっちゃんママさん、つぶやく場所をありがとうございます。

今、夫婦喧嘩中で一緒の布団に入りづらく、リビングのソファで毛布を被って寝ています。
さっきからずっと夫に言われたことがぐるぐるしていて、もう1時間以上寝られず、このまま朝になったらどうしようと思案中。
早朝お散歩にでも行こうかな。
でも寒いだろうな。

最近毎日喧嘩して一人で泣いてる。
自分が情緒不安定過ぎて夫に優しくできないことが跳ね返ってきていて、自業自得と分かっているけどつらい。
さっきすぐ謝れば良かったのに謝れなかったし、今からでも布団に入って謝れば良いのに身体が動かない。
妊娠糖尿病に引っかかって来週検査入院だし、尿タンパクも++で指摘されたし。
白米は一食なるべく80gになるよう調整しておかずも薄味を心掛けていたけど、たまに甘くしてしまっていたからこんな結果になっちゃったのだろうな。
お腹にいる人は今のところ順調らしいけど、あと2ヶ月ちょっとあるし、私頑張れるのかな。
産まれてからの方が大変になるのに今からこんなことでどうするのだろう。

せめて今は早く寝たい。
早く眠気が来ないかな。

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

妊娠中で不安な気持ち察して欲しいですよね。
    男の人ってそこらへんなかなかわかってくれないんですよね。
    体調大丈夫ですか?
    無理されませんように!!!
    食事もすごく気にされているのに、しんどいですね。
    お腹の赤ちゃん元気でよかったです!
    私も娘が産まれる前は色々考えました。
    私の娘はなかなか体重が増えなくて、大きな病院で検査をしたり、頭が少し大きめだったので障害のこととかよぎりましたけど、無事産まれてあと数日で3歳です❤️
    イヤイヤ期でイライラすることも多いですが我が子はほんとうに可愛い
    ですよ!
    大丈夫ですよ、なんとかなります、でも旦那さんの協力は得たいとこですよね。
    仲直りできるといいですね!
    自分のために、赤ちゃんのためにゆっくり体休めて下さいね☺️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    優しい言葉にめっちゃ涙が出ました。
    夫も家事を一緒にやってくれて優しい人なのですけど、やってくれている途中に私が口を挟んでしまって不機嫌にさせてしまいました。
    それ以外にも不満が溜まっていたようで、夕食中に喧嘩してしまいました。
    特に夫は捲し立てるように私に対する不満を伝えてくるので、私は取り乱さないように無表情で黙って聞くことになるのですが、それも私が無視していると思うようで余計にヒートアップさせてしまうようです。
    夕食後の洗い物も明日捨てるゴミをまとめることもやってくれて、感謝しなければならないのに、顔も身体も強張って何も言えませんでした。
    明日は立ち会い出産のために必須の両親教室なのに。
    立ち会いは夫の希望なので一緒に行くと思いますが、道中を考えるとまた涙が出そうになります。

元気にお腹を中から蹴ってくる人のためにも頑張らないとですね。

• 11月30日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

お互いイライラしてると喧嘩になっちゃいますよね。。。
    高圧的な態度は何も言えなくなるし、よくないですよ!
    そのあとに洗い物等ですよね。
    旦那さまの事を悪くいって、
    気を悪くされたら、すみません💦
    俺こんなにも手伝ってやってる感がでて私はイラッとしちゃいました。
    旦那さんとはそのまま険悪なままで寝室いったかんじですか?
    明日も気まずいのは嫌ですね。。。泣かないで下さい。。。
    お腹の赤ちゃん心配してますよ!
    私でよかったら話聞くしかできませんが、またつぶやいて下さい!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    実は私もありがたいと思いつつ当て付けがましいと夫に苛つきました(笑)
    悪口じゃないです。客観的な意見ですよね!(笑)
    ともあれ、なるべくお腹が張らないように深呼吸してみます。
    仕事中のストレスは結構すぐ流せるのに、家庭のストレスは行き場がなくてぐるぐるしてしまうみたいです。
    切迫で自宅療養中なので余計に息が詰まります。

お腹の人はほぼ100%男の子のようなので、男の子の名前で字画が良いものをひたすら調べて夜を乗り切ります。
    漢字の意味とか由来とかって奥が深いから読み物みたいで楽しいですね。

愚痴を聞いてくださって本当にありがとうございます☺

• 11月30日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

はじめてのママリ🔰さん

• 11月30日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

⬆️の投稿間違えました💦
    切迫なら尚更心地よく過ごせるように配慮すべきですよね!
    旦那さん、子どもじゃないんだから大きな声出せばいいってもんじゃないー!
    ストレスしっかり発散して下さいね!
    名前、悩みまくりましたが、楽しかったです❤️
    ステキな名前見つかりますように☆
    でも睡眠もなるべく取ってくださいね!

• 11月30日