※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん※再登録
雑談・つぶやき

ここ最近生理前だからか朝起きれなくて弁当作れない日が3日ほど続いてた…

ここ最近生理前だからか朝起きれなくて弁当作れない日が3日ほど続いてたら旦那に「一回作らん日あったらだるくなったんやろ?」っていわれたけど、正直ちっちゃいの3人いて尚且つ娘はまだ夜中も2時間ごとに起きて授乳してるしそれで毎日かかさず弁当作れる方すごくね?って思う。
義母さんがなんでもこなしてたから基準が高いんだろうね。
なんか親が子供の世話するのは当たり前だけどなんでもかんでもやったらだめだなって思うほんとに。
おかげで義母さん未だ30手前の義兄さんに会社まで弁当持ってってるもんね←

コメント

ちー

義母さんが何でもこなしてたから基準が高い‼️
うちもそうです。
うちは今、一人っ子なのに私が体力的にも家事が追い付かなかったり、抜けが多かったりすると、必ず不満を爆発されます。
義母は子供二人も育て、仕事して家事して、賄い作り、経理もやってた。全てをそつなくこなしてたのに、なぜお前は子供が一人なのに、それが出来ないの?どれだけ自分に甘いの❔と、常に言われます😢😢

さらに義母は、私が実家にたまに帰ると、その間、50歳手前の息子に甲斐甲斐しくご飯とおかずを作って持ってきます。。。

• みーちゃん※再登録

みーちゃん※再登録

似たような境遇ですね😞
    もうなんで親と嫁を同じ土俵で見るんでしょうね😩
    旦那が知ってる親ってある程度出来上がってからの状態なのに←
    親も親でいつまで子供に出かけるつもりなんだか、、

• 11月30日