※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

寒い日のボトムスってどうしてますか?年中ユニクロのレギパンを愛用して…

寒い日のボトムスってどうしてますか?

年中ユニクロのレギパンを愛用してるんですが、今日寒すぎて心が折れました💦

上半身はニット着たりアウター着込んだり調節できますが、下半身ってどうしようもないんですかね?

ちなみにユニクロのヒートテックレギパンも気になってます。こちらの使用感も分かる方教えてください。

コメント

ままり

UNIQLOのレギパン愛用してます😊いいですよね〜
寒い時は中にタイツはいてます😃腰とお腹周りは腹巻して、ウールの靴下履いて。真冬はムートンブーツも出動させてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    色違いでいくつも持っててレギパン着まわしてます笑
    中にタイツ履くんですね!
    ゴワゴワしたり、足太く見えたりしますかね?💦
    腹巻も用意します!
    年々寒さに弱くなってきて、昔は私もやってたのに足出してる高校生見ると心配になります笑

• 11月29日
  • ままり

ままり

履きまくって若干伸びてるので🤣タイツ履いてちょうどいい感じになります!笑
    ゴワゴワも足太くも気にならないです!
    分厚めのタイツなら窮屈感があるかもです。
    タイツでなくても膝くらいの長さのウールの靴下履くだけでも暖まります!(^o^)👌靴下重ね履きすることも、、

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のも若干伸びててこの前雨の中右手に傘、左手に荷物、子供エルゴで抱っこしてたらエルゴの摩擦でなのかレギパンずり下がってきて悲惨な感じになりました笑
    まずは薄めのタイツから挑戦してみます!(タイツなら会社などで暑かったらトイレでさっと脱げそうですし😊)

• 11月30日
ママリ

同じくレギパン愛用者です😊
ヒートテックのは普通のレギパンより暖かいですが、仕事の時は下にタイツを履いてました😂年々冷え性が悪化して、厚着になります💦
もっと寒い時は暖パン?みたいな名前のUNIQLOの防風パンツにもお世話になってます!これはかなり暖かいです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    年々本当に寒さに弱くなりますよね。小学生の頃なんて冬でも半袖だったのになーなんて思います(さすがに室内だけでしたが笑)
    下にタイツ履くとゴワゴワしたり足が太く見えたりしますか?💦
    暖パン!探してみます👍

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

小学生の頃って薄着ですよね😂
    私はゴワゴワ気になったことはないですが、1枚増える分太く見えるかもです😅暖パンは暖かい分、太く見える構造です‼💦
    暖パン見に行く時にタイツを履いていって、試着してみて下さい😊

• 11月30日
もも🧸

ズボン+タイツの組み合わせが
苦手なので、
裏地がモコモコしてる
スキニーよく履きますよ✨
最近はネットですが
黒のスキニー買いました🙂
温かかったです😭