※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれな
ファッション・コスメ

同じくらいのお子さんはコートはどちらのものを着てますか?プディマイン…

同じくらいのお子さんはコートはどちらのものを着てますか?
プディマイン、ミキハウス、BeBeのお洋服が好きでだいたいその辺りで購入してるのですが、ミキハウスは試着したら80cmでもかなり大きく、脱げてしまうので着れませんでした。他なかなか気にいるものがなく寒くなってきて焦っているところです。よければ教えて下さい。

コメント

もんげ

ミキハウスのポンチョタイプのコートを着せています!!
あまりサイズ感が出ないので着やすいですよ

• えれな

えれな

コメントありがとうございます!
    ミキハウスのポンチョ持ってるのですが、動き回りたいときは少し不便なのかな?と思い、ベビーカーから降りないときとかの防寒として使うくらいでした。使えそうなら活用してみます!

• 11月30日
ちっぴ

ミキハウスのポンチョタイプ、キムラタン、ラルフローレン、BREEZE、ですかね☺️

プティマイン私も好きですが、まだコートは見てないのでアドバイス出来ずすみません😔

• えれな

えれな

コメントありがとうございます!
    キムラタンとかBREEZEもかわいいですよね!BREEZEはパジャマがかわいすぎて何着も買ってしまいます!ラルフローレンは全く考えてなかったです!男の子のお洋服でよくかわいいのがあるなーと思ったくらいで娘の物として見たことがなかったので明日さっそく見てきます!

• 11月30日
  • ちっぴ

ちっぴ

え!BREEZEのパジャマ可愛すぎるんですか!いい情報ありがとうございます😂💓
    私も早速見に行きますね!😂笑
    女の子も可愛いですよ~🥺
    ブランシェスとかも女の子だと可愛いコートありそうですね!

• 11月30日
  • えれな

えれな

パジャマかわいいですよー!女の子と男の子で少し違うかもしれないですが、女の子はもはや子供のパジャマって感じではなくルームウェアみたいなオシャレ感があります!ぜひぜひ見て見てください!
    ブランシェスは初めて聞きました。お店調べてみます☺️ありがとうございます!

• 11月30日
  • ちっぴ

ちっぴ

ありがとうございます!🥺
    姪っ子も同じくらいなので、女の子のパジャマも気になります!💓

ブランシェスも比較的可愛いのに安いのでおすすめです🥺良いのに出会えますように!

• 11月30日
双子ママ

うちは今年はコート買う予定はないので持ってないんですが、ネットで見た感じではzaraのが可愛かったです💕

今持ってるのは、プティマインのカーディガン、プチバトーのカーディガン、UNIQLOの中綿ジャケット、gapのボアジャンプスーツ、モコモコロゴパーカー
です!ジャンプスーツだけ70、あとは80です😊

「ファッション・コスメ」に関する質問