※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

私はめんどくさい嫁ですよね。入院中、不安がたくさんで1週間の入院予定…

私はめんどくさい嫁ですよね。
入院中、不安がたくさんで1週間の入院予定が出産まで入院になりそうで…。不安だし寂しいし赤ちゃん出てきちゃったら…っていう不安で怖い。
旦那は浮気とかしてないって信じてますがやっぱりブルーな気分で考えちゃって…。連絡は全然来ないし、疑ったら切ないので疑いたくないですが…。
旦那に思ってること言いました。
連絡来なくて不安になる。浮気とか、仲良しできてないから誰かとしちゃうんじゃないかなって考えたりしちゃう。ごめんなさい。と言いました。浮気なんかほんと一部。それもわかってます。でも考えちゃう自分がいます。重たい嫁ですよね。
旦那は私にこう言いました。浮気は絶対にしないし、他の人ともしないよ。だから信じて欲しい。そう言われました。その言葉で私は信じよう。不安になっても、結婚してるのは私だ!そう思おう。重い嫁でごめんね。それだけ大好きなの。愛してるの。ごめんね。

コメント

くれは

あぁわかります。
なにかと妊娠して不安事が多くなった感じで、
でもお互いちゃん本音言えてるなら大丈夫だと思います!👌

• 🍎

🍎

大丈夫だと信じてます笑

• 11月29日
ぷーさん

ものすごく分かります。
妊娠中は、何かとものすごく不安になりますよね。
信じてるけど疑ってしまって自分が落ち込んで色々と考えますよね💦
でも、🍎さんは、旦那さんにしっかり伝えられていてすごいと思いますし、尊敬します😌

• 🍎

🍎

考えちゃいます🥺
    でも旦那からしたらめんどくさい嫁だなって思ってるだろーなあって思います笑

• 11月29日
  • ぷーさん

ぷーさん

そうですよね💦
    ものすごく分かりますよ!
    私も旦那にストレスばっかり溜め込ませて迷惑かけてばっかりいるなって思ってます😓

• 11月29日
  • 🍎

🍎

私は思ったこと言うのですが旦那は言ってこないので、私ばっかり言ってるなあって。

• 11月29日
  • ぷーさん

ぷーさん

そーなんですね
    私は、旦那に思っている事が全然言えないので逆に言いたいです💦
    でも、いざ言おうとしても中々言えないのが現状です😅

• 11月30日
ぴよ

わかります!私も何回も聞いてます笑でも旦那さん優しいですね🤗✨✨でも信じて大丈夫と思います❤入院したり大変な思いをしてる🍎さんのことちゃんとわかってくれてると思いますよ✨そう不安になることに対しては悩まないで、信じてあげようって言う方にエネルギー使いましょ🤗❤私も頑張ります!笑

• 🍎

🍎

そうですね!!信じる方にエネルギー使いたいと思います!
    頑張りましょう!!

• 11月29日
mina

とても分かります🥺
信用失うようなことされた事なんてないのに勝手に頭の中で被害妄想して怪しい事なんて何も無いのに浮気疑ってしまいます😰😰私も我ながら面倒臭い女だよなあと思います😅こんな事私は旦那に素直に伝えられた試しが無いので素直に伝えられるの尊敬します🥺💞

• 🍎

🍎

ですよね〜!
    逆に何もしてないのに〜!めんどくさいなあって思われてるかもしれません😱

• 11月30日

「家族・旦那」に関する質問