※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

夫の実家に帰省するのですが、部屋が足りないということで何泊か西鉄久…

夫の実家に帰省するのですが、部屋が足りないということで何泊か西鉄久留米駅近くのホテルに泊まることになりました。
また、帰省の期間はかなり生活が不規則になり、こどもの食事の用意もお願いできないことがあるそうなので、宿泊先の近くで済ませようと思うのですが大戸屋のようなお店、ファミレスなどこどもも入れてお昼ごはんや夜ごはんを食べられるところはありますか?
夫も地元を離れて長いのでよく分からないとのことでした。
検索しても店名に久留米と入っていても隣の駅だったりしてどのくらい遠いのかイメージがわきません💦
オススメがあればぜひおしえていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

リリ🔰

交通手段にもよりますが、西鉄久留米駅から徒歩10分程度の所にロイヤルホストやジョリーパスタがありますよ! 石橋文化ホールの近くにあります。
車でしたら駅の隣を通っている3号線沿いにベビーフェイスという食べ放題のオシャレなかんじのご飯屋さんがあります。私が利用した時は子ども連れの家族が多かった気がします(^^)

• もも

もも

教えてくださりありがとうございます!
    歩いて行けるところを探していたのでファミレスの情報、助かります。
    食べ放題も魅力的ですが…☺

• 11月30日
  • リリ🔰

リリ🔰

そういえば、ジョリーパスタの隣にCOCO'Sもありました!
    方向は反対ですが、徒歩12分位のところにガストもあります(^^)

• 11月30日
なごみ

大戸屋っぽい定食屋さんは「やよい軒」があります。
ファミレスは「ジョイフル」が安いですよ。

西鉄久留米駅から歩いて行ける範囲ならば「すきや」がありますよ。

• もも

もも

教えてくださりありがとうございます!
    歩いて行けるところを探していたのですきやがあると分かりほっとしました☺
    とりあえずお米なら食べてくれる子なので…

• 11月30日

「お出かけ」に関する質問