※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

これは首座ってますか?保健師さんに教えてもらった通り、両手を持って自…

これは首座ってますか?
保健師さんに教えてもらった通り、両手を持って自分で首を持ち上げたら座ってる!という確認方法で
持ち上げてる時は後ろにある首を少し遅れてでも自分の力でここまであげました!!
初めてで嬉しいのですがまだですかね?

コメント

スマイル☺

こんばんは🙂
育児にご苦労様です。
首が座ってきていますよ👍️

• ぺい

ぺい

こんばんは‼️
    日々成長が楽しみでたのしみで😳
    やっぱり座ってきてますかね!!嬉しいです😆

• 11月29日
  • スマイル☺

スマイル☺

赤ちゃんの一瞬ってあっという間ですし、何をやっても飽きないです💕よかったですね。娘ちゃんの首が座って、ペいさん、頑張って育児をしていますね😀でも、頑張りすぎないでくださいね✨

• 11月29日
  • ぺい

ぺい

そんなふうに言ってくださってありがとうござます🥺💕里帰りもできてなくて産まれてからずっと娘と居るので小さい事も嬉しく感じています😆頑張りすぎず!楽しんで育児します⭐︎

• 11月29日
なぁぁ

座ってきてるんだと思います🥰

• ぺい

ぺい

嬉しいです〜😆💕

• 11月29日
  • なぁぁ

なぁぁ

成長していく姿嬉しいですよね〜♡

• 11月29日
  • ぺい

ぺい

とっても嬉しいです😆毎日小さい事なんですけどね!この前できなかった事いつの間にかできてたりしますよね🥰

• 11月29日
  • なぁぁ

なぁぁ

そうですよね🥰

• 11月29日
りっくん

質問と関係ないですがめっちゃ可愛いですね😍うちの子2ヶ月の時こんなに笑わなかったです😂2ヶ月で首もしっかりしてるように見えます👏

• ぺい

ぺい

ありがとうございます💕🥰うちの子エコーの時から微笑んでて🤣反射的な笑みが産まれてからすぐしてて!まだ自分の意思で笑ってるのか分からないんですけどね😅

• 11月29日
  • りっくん

りっくん

しっかりママの顔も見てるからそれもまた可愛い🥺💕
    首が座ると抱っこも楽になるしいいですよね🥰

• 11月29日
  • ぺい

ぺい

子供は本当天使ですよね!顔見て笑われるとたまりません👼🏻笑
    元々縦抱きがすっごく好きで、縦抱きだと自分でずっと首支えてて❗️首が座れば心配せずに縦抱きできるのでしっかり座ってほしい🥺💕

• 11月30日
ゆうり

座ってるんじゃないかな?と思いました!下の小さい画面の方見ると自分で横に顔むけてますか?
起き上がった状態で、左右に首を動かせるようになると座ってると思っていいと私が通ってた助産院で言われました!

• ぺい

ぺい

自分で横に首曲げてました!!完璧でないにしろ首座ってるんですかね😆💕

• 11月29日
あちゃ

ほぼ座ってると思います!
笑顔が凄く可愛い❤️ですね✨勝手ながら次男に凄く似ててついコメントしちゃいました‼️

• ぺい

ぺい

とっても嬉しいです😆💕
    これからどんどん完璧に座ってきますかね!!
    よく笑う子なんですが、息子さんと似てるんですか😳❗️それは気になります😊💕

• 11月29日