※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

なんで寝ないのなんで私の子だけギャンギャン暴れるなんでいい子にでき…

なんで寝ないのなんで私の子だけギャンギャン暴れるなんでいい子にできないのなんで少しも待てないの
なんでなんでばかり浮かぶ。
もう疲れたな。

コメント

めるぼりん

来月1歳半検診ですか?全部ぶちまけちゃいましょ。意外とあの人たちたくさん引き出し持ってるので色々聞いてくれると思います。
そしてなんで寝ないのはめっちゃ同感です。ほんとなんで寝ないの 笑笑

• まる

まる

そうです。ぶちまけます…ありがとうございます。
    眠いなら寝ればいいのにーって毎日毎晩思ってます、笑

• 11月29日
  • めるぼりん

めるぼりん

毎日毎日、もうなに?!もうなに?!って言いながら過ごしてます…😅笑笑
    寝ない子はほんと寝ないですよねー。うちも寝ませんがさらに寝ない子は昼寝30分で夜中0時まで寝ずに騒ぎ倒してる友達おります…😅😅

• 11月29日
あお

私なんてたった半年でなんで?なんで?ってなってます💦
まるさんはすごいです!!
1歳5ヶ月まで育ててるなんて!私からしたら尊敬ですよ!

ごめんなさい。回答になってなくて💦

horico

うちも寝ない子でした〜!一歳半の時は22時くらいに寝てたと思います!
今は大人と同じ時間(23時くらい)に就寝して、朝は7時に起こして保育園です(^^)
3歳検診の時に相談したらやっぱり寝る時間が遅すぎると言われましたが…。
保育園でお昼寝もあるし、眠そうにしてる様子はないと先生が言ってくれているので自分の中で勝手にヨシとしてます!育児本の通りにしてたら私の精神と体力が持ちません!

「子育て・グッズ」に関する質問