※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
妊娠・出産

8ヶ月の妊婦です左の骨盤が痛すぎて夜寝れません。病院では中期まで湿布…

8ヶ月の妊婦です
左の骨盤が痛すぎて夜寝れません。
病院では中期まで湿布をもらっていたのですがそろそろやめたほうがいい、どうしても痛い時にこれ飲んでとカロナールを処方されて飲んでいます。でもカロナールでは効果が薄く全然聞きません
もう痛くて痛くてたまらないと先生にも言ってるのですが妊娠してるからしょうがないよ~と言われるだけ。
なにかやわらげる方法ありませんでしょうか(>_<)

コメント

Allium

こんばんは!
リハビリの仕事してます😊

骨盤って具体的にどこでしょ??

• Allium

Allium

なんか書き方が悪かったです(笑)
    骨盤のどの辺りが痛みますか??

• 11月29日
  • あやぴ

あやぴ

遅くなりました(>_<)
    左に横向きになると床にあたる部分です!わかりづらかったらすみません(>_<)
    寝る時なので邪魔だなと思ってつけてないです🤣
    恥骨痛は今はまだないですが上二人の時あったので辛さわかります😵😵
    そうなんですよ!仕方ないとわかってても痛くて痛くて‪( ;ᯅ; )‬

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトとかはしてますか?付けると結構楽になりますよ💡
上の子の育児しながらだと邪魔になったりするのが難点ですが😂私も今妊娠8ヶ月で恥骨痛が辛くて・・・1歳と3歳の子いるのでどうしても痛くて我慢できない時だけ骨盤ベルトに頼ってます!
仕方ないんだけど痛いもんは痛いんですよね〜😭💔

「妊娠・出産」に関する質問