※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

旦那も仕事から帰ってきたとこだし自分からはこれしてあれしてというこ…

旦那も仕事から帰ってきたとこだし
自分からはこれしてあれしてということがでいことをわかって旦那が
なにかすることある?と聞いてくれたので
といれた洗濯物がいっぱいあったので
お願いして
畳んでくれてました

そのときに
なんで畳めてないの?といわれました
なにしてたのといわれました

わたしは要領が悪いととらえてしんどい気持ちになりました

旦那はそういうつもりでいった訳ではないといってますが、、、

わたしは自分がせめられてるようにしかとらえられず、涙がでました

はぁー

旦那はそーいってないといってますが
そーとらえる私がが悪い
私がが旦那にいろいろこれしてあれしてといえたら
違うんだろうなとか
でも、なかなかそれができない私がいやになる

コメント

あゆママ

「なんで畳めてないの?」って言われたら、昼間は子供の不機嫌に付き合ってたとか、子供を遊ばせに外出してたとか普通にその日畳めなかった理由を答えます。
自分が要領悪いなんて一ミリも思いません。
あーさんも要領悪くないです。自信持って育児家事して下さい。立派に育児家事やってますよ。

• あー

あー

ありがとうございます😭

• 11月29日
かくちゃん

子育てしてたら家事が思い通りにできないのは当たり前だと思いますよ💦
あーさんが要領悪いわけではないと思います😊

だんだんお昼寝も短くなってきて昼間に家事をするのも大変になると思うので、旦那さんにも理解してもらった方がいいですよ🌸

みかん缶

私もそれ言われたらイラッとするし、翌日くらいまでモヤモヤすると思います。笑
「なんで畳めてないと思う?」って聞きます!

*あいぼん*

もしよかったらYouTubeで“てぃ先生”の《パパへ》っていう動画見てみてください!

解決にはならないかもしれませんが、すごく気持ちが楽になります!😭

「ココロ・悩み」に関する質問