※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
子育て・グッズ

よくユニクロで大人子供用品問わずセールなどしていますが、こちらの新…

よくユニクロで大人子供用品問わずセールなどしていますが、こちらの新生児用(50〜60)の普通の短肌着やコンビ肌着が安くなってるのを見かけたことのある方いらっしゃいますか?(^_^)

よくユニクロ行くけど一度も見たことない!って方もいらっしゃれば教えてください🥺

コメント

みー👒

ママリでユニクロの肌着やマタニティの話が良く出るのでワクワクとユニクロ行きましたが見つけられませんでした😥大きめのところ2箇所行きましたがどちらにもないです。みんなどこのユニクロ行ってるんでしょうか😂

• ほし

ほし

大型店でもBABY取扱いがないところあります(´;ω;`)

ネットで欲しい商品のページに店舗在庫を調べる、みたいなところがあるのでそこで取扱い店調べました♡

• 11月29日
  • みー👒

みー👒

そうなんですね!次は調べて行ってみます😃ありがとうございます!

• 11月29日
Muy

こういう肌着買いました!
セールのカゴの中に入ってました👍

• ほし

ほし

本当ですか!?
    今日見た店舗のセールのカゴには100以上のサイズしかなくて( ; ; )💦

根気よく行ってみます!!
    ありがとうございます♡

• 11月29日
  • Muy

Muy

キッズのカゴじゃなくてベビーの列のカゴに入ってましたよ🙆

• 11月29日
  • ほし

ほし

セールであった場合分かれてるんですね\(*`∧´)/

今日超大型店行く予定あるので見てきます♩

• 11月30日

「子育て・グッズ」に関する質問