※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

みなさんが旦那さんと結婚した理由はなんですか?また旦那さんのどこがよ…

みなさんが旦那さんと結婚した理由はなんですか?
また旦那さんのどこがよくて結婚しましたか?

コメント

ままり

すぐに怒らない所と自分が得意じゃないことを率先してやってくれる所ですかね😅

KB

今28歳ですが、わたしの20代は全て彼です👰🏽🤵🏽理由は、お互い一目惚れだったので顔はもちろん、職業も公務員で、面白くて、優しくて、あげればキリがないですが、1番の理由は、彼との子供が欲しい、と思ったことです。女の愛情でこれ以上の気持ちはないと思ったので、プロポーズされた時に何の迷いもなくOKしました😚😚😚❤︎

ym

子供が出来たからが1番の理由ですね😅

はじめてのママリ🔰

直感?(笑)でも何より今まで風俗とかキャバクラとかで色んな男見てきて色んな男と付き合ってきて1番あたしのこと理解してくれたのは旦那でしたし、まだこの人とならある程度結婚生活やっていけるかなーと(笑) いいところはいい意味でも悪い意味でも素直な面ですね🤣

ちゃんゆん

尊敬できると思ったからです^ ^
一緒にいたら、私も成長できる!って思えたので!

はじめてのママリ🔰

私に足りないものをもってるし、一緒いて居心地がいい!

ほりゅ

ずっと一緒にいて、何故かこの人しか居ないって思ってしまいました。
結婚前から既に親友、家族って感じの距離感になってしまっていたので、その延長で結婚しました。
日々の生活にドキドキはないけど、安心感はあります。

ハートちゃん

15歳同士から一緒に居て
もう14年くらいになりますが、
青春は全て旦那と過ごしました😁❣️

デキ婚ですが、
昔も今も仕事に真面目、
容姿もよくスタイルも良い
私以外の女を知らない
浮気しない、飲みギャンブルもしない。
そんな感じですかね😂‼️

ゴンザレス

行動力があるとこと、この人が父親なら子供が幸せかなって思ったからです☺️

S

デキ婚ですね🤣
でも結婚する気満々でいたので優しいところに惹かれてこの人なら楽しくやっていけそうだな!って思ってました!

プーさん大好き

私を愛してくれるところです❤️
器のひろいところがよかったですね😊

「家族・旦那」に関する質問