※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産まれる日というのは基本的に赤ちゃんの気分だというのは分かっている…

産まれる日というのは基本的に赤ちゃんの気分だというのは分かっているのですが、早く産みたい!と思って何か具体的に実践し、実際に予定日より早まったという方よろしければどういうことをしたとかおしえてください😣

コメント

まー

1人目と3人目はゆったり過ごして、予定日より少し遅く産まれました!

2人目のときだけは、1人目を抱っこしたり、家事とかフル活動してて、そしたら予定日より10日以上早くに産まれました👶

• ママリ

ママリ

貴重な体験談教えて頂き感謝です💕ありがとうございます✨

• 11月29日
ルゥ

とりあえず、階段昇降やスクワット、お散歩。たくさん動いてました!予定日よりも1週間前に生まれました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😍
    貴重なお話助かります💕

• 11月29日
傘子地蔵

私はひたすら歩いて階段を昇って…夜はひたすら上から下へとお腹を少し強めに撫でていました!
結局予定日の前日にしか生まれてこなかったので何の意味もなかったです😂
生まれてくるのは本当に赤ちゃんの気分次第だと実感しました🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    出産は神秘的ですね😍💕

• 11月29日
ままり

毎日、愛犬と散歩してました!予定日より早く産まれました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨私もワンコ飼ってるのでマネできます💕

• 11月29日
yuuum

毎日大股で1万歩以上歩いたり、階段の上り下り、部屋中の掃除で立ったり伸びしたり屈んだりをひたすらして、あとはジンクスというジンクスを試しました😂
結果的には39w3dだったので、そんなに早くなかったですけどね🤣笑

• ママリ

ママリ

具体的に書いて頂きありがとうございます✨とても参考になります💕お体気をつけてください😍

• 11月29日
よよ

上の子も下の子も予定日より早い出産でした。
私はウォーキングが効果あったかなと思います☺️

• ママリ

ママリ

散歩は手軽なので無理ない範囲でやってみます✨ありがとうございます🤩💕

• 11月29日
おかか

おしるしが1週間続いていて早く出てきて欲しかったので昇降運動頑張った日の夜から陣痛始まり、初産で5日早く産まれました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨貴重なお話助かります💕体冷やさないようにお気をつけください💕

• 11月29日
はな

37週0日で産まれました!

36週の時に半日以上遊園地で乗り物は乗らずぶらぶら歩いてました😅
ラズベリーリーフティを飲んだりスクワットしたり掃除を毎日してました!毎日布団干したり動きまくりでした
あと激辛ピザを食べたその日に陣痛がきました( ˊᵕˋ ;)💦

• ママリ

ママリ

詳しく書いて頂きありがとうございます✨ラズベリーリーフティー気になってました😍スクワット助産師さんにも入れたのでやってみます💕貴重なお話ありがとうございます✨

• 11月29日

「妊娠・出産」に関する質問