※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

今度、友達と子連れでランチする事になりましたが、京都でのランチはお…

今度、友達と子連れでランチする事になりましたが、京都でのランチはお互い初めてなので全くお店がわかりません。

・大人2人、子ども2歳半が1人、0歳が2人
・個室
・JR京都駅もしくは徒歩圏内

0歳児に授乳が必要な為、できれば個室でランチが出来るお店をご存知の方、ぜひ教えてください♡

コメント

ゴーヤママ

駅近ならがんこが個室ありましたよ!ですが、予約するならあらかじめ料理を決めておかないといけなかったはずです…😭
後は伊勢丹の7階?ベビーコーナーがあり、そこの前にもご飯屋さんあるのでそこでご飯食べつつ授乳の時間になればベビーコーナーに行って授乳するでも良いと思います!

椿

和みダイニング D-Lightは子連れに人気です。ただ隣の駅なんですよね😭
授乳用の個室やキッズスペースもあり、みんな赤ちゃん連れなのでママは安心して食事できます✨ご飯もおいしいですよ!

ぷれぴあの

上の方も書いてますが、伊勢丹7階のベビールーム横にあるレストランはベビーカーOK、子連ればかり、授乳オムツはベビールームが横にあるので便利かと思います。百貨店ですし、7階はベビーフロアのためサービスもいいですよ。

「お出かけ」に関する質問