※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

この月齢だと、見知らぬ大人の人に「赤ちゃん可愛いね」や「お!赤ちゃん…

この月齢だと、見知らぬ大人の人に「赤ちゃん可愛いね」や「お!赤ちゃんいるね〜」など赤ちゃんと言われることって多いですか?😅
公園で遊んでいて、しっかり歩いているのに「赤ちゃん」とよく言われて少し反応に困ります💦
まだまだヨダレが多いのでスタイをしているからかもしれませんが😢

コメント

いゆ

2歳ぐらいになると言われないですが、やはり1歳ぐらいだと歩いてても赤ちゃんと言われてましたね😂💦
まだ産まれて1年ですもん。
上の月齢の子達からしたら赤ちゃんだと思います!

asuka

親からしたらもう「赤ちゃん」は過ぎたと思いますが、赤ちゃんが身近にいない人にとってはまだ会話はできない1歳は赤ちゃんに見えるんだろうなと思います🤔

ami

まだまだ赤ちゃんだと思ってます☺️

ままちゃん

よちよちしてる子やスタイつけてる子は赤ちゃんだと思ってます!
そのくらいの子が近くにいたら子供たちに「赤ちゃんいるから気をつけてね!」って言ってます🤣

シャラ

1歳6ヶ月の時に2歳0ヶ月の子を連れてるお母さんが自分の娘に「こら!赤ちゃんいるから気をつけてなさい」って言ってらしてたまげた経験があります😭笑笑。ウチの子もスタイ族です。

ぴたあつ

まだ上手くしゃべれない他人の子は、赤ちゃんだと思っています😃
でも、2歳こえると赤ちゃんとは言えないかな☺

くると

赤ちゃんの定義って色々ですが、一般的に2歳くらいまでが範囲に入りますよね?
ベビーと名のつくものは2歳くらいまでの印象。。。
妥当なのでは?と思いますー

「子育て・グッズ」に関する質問