※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

20さいです。まだ子供が生まれてない時はよく膝上スカートなど履いてま…

20さいです。

まだ子供が生まれてない時はよく膝上スカートなど履いてました。ズボンが似合わないというかズボン履かないので、ほぼスカートでしたが

子供産んで、抱っこ紐して出かける時
スカートだとなんだか恥ずかしくて
周りの目?とか気になり、ロングスカートかワンピース
ズボンを履くようになり、自分で言いますが、母親らしい格好になったなと思います、、、。
産後膝上スカートは1度も履いてません。

でも旦那は妊娠前の服とか好きだったみたいで
スカートとか履いて欲しいと言います。

今しか出来ないし周りの目とか気にすんなよー

っていってきますが、
ぶっちゃけ第三者から抱っこ紐してて、?
子持ちで?膝上スカートとか見てどう思いますか?

年齢も教えていた頂けると助かります。

コメント

愛子

私も20歳で産みました!
もともとスカートばっかり履くタイプでしたがやはりパンツやワンピースが増えましたね…。

でも全然大丈夫そうな時は膝上スカート全然履きますよ!今は23ですけど🤣🤣

♡ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ♡

それこそ家族でお出かけとかのとき
履いたりしてみてはどうですか?
旦那さんが抱っこ紐してもいいですし

若くていいなーとは思いますが
えーないよね!とはならないですよ⭐️

旦那さんからしても
妻であり1女ですから
たまにはいいんじゃないかなと
思います♡

ゆゆん

個人的にはなしです(笑)
旦那さんと2人でデートとかならいいんじゃないかなと思いますが
ミニスカだと子育てする上で大丈夫かな?って心配になります😂
屈んだりしゃがんだりしたらパンツ見えないかな?とか気になりますね😂😂

いちご

子供と2人っきりのとき、
支援センターなどママと子供が
集まる場所は履かないけど
旦那も一緒で家族でお出かけ🎶の
ときは全然ありです😚
私も20です!!!

まま⸜❤︎⸝

18ですが、妊娠前はミニスカートしか履きませんでした😅
でも子供が産まれてからはおなじくロングスカートばっかりです😅産後太りしてしまったので痩せたら履こうかなぁ〜とは思っています😅若いうちしか履けないですもんね🥰旦那は元々露出した服を嫌がってたのでロングスカートで嬉しいみたいです笑

いちご

子どもの有無に関わらず、膝上スカートって最近は見かけなくなった気がします💦
海外からの旅行者か流行なんか関係ないっていうタイプの人かなという印象です😅

hi

20歳なら、年齢的にはまだまだですし、スカートがちょっと.......なら
ショーパンとかどうでしょうか?🤔
冬ならレギンスに膝上スカートでも
全然ありですよ😊👍
私は、18歳で長女出産してますが
顔が童顔なのもあり、子供が1人で歩けるようになってからですが
ぶっちゃけ25歳くらいまで
膝上スカートや
結構ミニなスカート(キュロットタイプ)
ショーパン履いてました💦
今はもう辞めてますが😵

みほ

私は32歳で客観的に子供と遊んでる姿を見てなどですと…
「子供いて短いスカートだと立ったりしゃがんだりも多いと思うし、いちいちパンツ見えてないか気にするの大変じゃないかな?
開き直ってパンツ見えてる親もちょっとなぁ💦」
と、思ってしまいます😅
でも毎日が短いスカートではなく、お出かけとかでならありではないでしょうか😊

いちご

20歳できちんと周りの目を気にしてるなんて偉いです!
ぶっちゃけ、服装なんてその人の自由ですけど、子持ちでミニスカは、子供のために動きやすい格好というよりも、自分がまだ女でいたい気持ちの方が大きいのかなーと思っちゃいます。
抱っこ紐のうちはまだスカートでも行けますが、動き回るようになったら、しゃがんだりも多くなるし、走っていくのを追いかけたり。
その頃は動きやすい格好でないとなぁって思います。
抱っこ紐のうちしか膝上スカート履けないかもです!
自分が履きたいと思うなら履いたらいいと思いますよー

私は34歳ですが、もう膝うえ履けません(TT)

mamama

私も20歳で産んでます!
個人的には無しかな?って思います😭
あくまで私のイメージですが、ミニスカで子育てしてる人を見ると、チャラいな〜とか見えたらどうするんだろう?とか思います。。。
ミニスカならきっとスニーカーとかでは無くヒールなんでしょうからね…
旦那と2人でデート時ならいいと思いますが、、、

さゆり

若いので大丈夫です!笑
極端なミニスカだとか、生足だとかじゃなければマナー違反でもないですし🤔🤔🤔

私は28ですが、スカートは膝下のものしか履かないですね🤣膝上だと若々しくなってしまうのを逆にきにしてます!
でも若い人は若い服装で良いと思います!笑

まり

もうすぐ21歳です!
わたしも産後は膝上スカート1度も履いてないです💦
でも最近若いママで膝上10センチくらいのワンピース着てる人を見て、わたしも着たいなー!と思って今探してます😂
元々ミニのタイトスカートが多くてそういうのはママになると無理だと思ってますが、清楚系の膝上なら大丈夫と思ってます!

母娘でキティラー

一回り以上上の34ですが、ミニスカもじゃんじゃん履いてますよ(^^)

妊娠前とあまり体型が変わらず、娘ももう抱っこしたりする必要のない年齢ですからできることですけどね(笑)

「ファッション・コスメ」に関する質問