※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

くだらない質問です😊💕夫に3万位のコートをクリスマスプレゼントにかって…

くだらない質問です😊💕
夫に3万位のコートをクリスマスプレゼントにかってもらったんですが、突然『サンタさんからのプレゼント何がいい?』と言われて、『?もう貰ったよ!』と言うと、『あれは僕からでサンタさんからのプレゼントもあるんだよ〜😊』って言われたんですが皆さんならまた欲しいもの言いますか?😂✨それか要らないって言いますか?😊
元々私にプレゼントするのが大好きな人でお土産とかたっくさん買ってきてくれます😂

コメント

お腹に縦筋を作るのが目標

なんて素敵な旦那様🥺🥺✨
私ならおねだりしちゃいます😂💓

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    欲しいものがなくて困ってました😂なにかおねだり探してみます😊❗️

• 11月29日
まま

素敵すぎます〜🥰🥰
プレゼントするのが好きならまた欲しいものお願いしちゃいます😘✨

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    欲しいもの探してみます😆❗️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

せっかくそう言ってくれるなら断るよりは答えてあげたほうが旦那さんも嬉しいでしょうし金額低めのもので欲しいもの伝えます(笑)

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    そうですよね😂なにか欲しいもの探してみます😊

• 11月29日
しほこ

ご主人、素敵すぎる〜💕

家族で一緒においしい外食とかだとご主人もママリさんも幸せな感じになりそうです✨あなたと一緒に食事できることが幸せなの〜みたいな🥰

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    外食したいなあと思ってました😊✨それも良いですね😆💕

• 11月29日
エリザベス

ただただ羨ましい😍笑
私ならお揃いのものをリクエストします!

ちび

羨ましすぎる😍素敵な旦那さんですね♡
でも、もし私だったらサンタさんからは気持ちだけ受けとるから貯金しといてって言います(笑)
まぁ私に物欲がないだけですけど(^_^;)

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    私も物欲なくて悩んでました〜😂❗️コートも夫の選んでてたまたま見つけてこれクリスマスで良いや〜!って感じだったので、嬉しいですが困りました☺️貯金大事ですよね❗️

• 11月29日
hiromama

私なら…食い意地張ってるので、ケーキ🍰とか食事に行きたい🍽とかですかねwww羨ましいっ😍

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    ケーキはホールケーキ予約しちゃってて、やっぱりご飯もいいですね☺️💕

• 11月30日

「家族・旦那」に関する質問