※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

いつもスーパーで見かける女の子なんですが、どういう状況だと思います…

いつもスーパーで見かける女の子なんですが、どういう状況だと思いますか?😥

夕方によく見かけるのですが、小学校行っているか行っていないかくらいの女の子です。年長さん〜小2くらいです
いつも、おにぎり1つ、菓子パンだけ、お惣菜のみを買っていたりします。

親は仕事なんですかね?
それとも習い事にこれから行くのに少しだけ何か買っているんですかね?(夕方17時以降に1人で習い事‥?)

今日はポテトサラダ1つだけを買っていたのですが、なんだか泣きそうになりました。帰って1人でそれを食べるのかなとか、色々想像してしまって苦しくなります。
多分、他に近くにいた人ほとんど私と同じことを思っていると思います。。みんな心配してその子を見ています😔

17時だとかなり暗くなってきている時間帯なので、1人でいるのを見るとめちゃくちゃ心配になります。女の子らしくてすごい可愛らしい子で、変態が好みそうな感じな子なんです😂

こういう子ってどういう家庭環境なんですかね😰
心配しすぎですかね😂

コメント

マハロ

私なら声かけちゃいます💦💦

• おまめ

おまめ

そうですよね😭
    今度会えば声掛けようと思います😰ありがとうございます!

• 11月29日
ことり

小学生なら習い事(送り迎えありのプール)とかもありますし
それだけでは判断しづらいですよね🤔
でも毎日とかならさすがに他人でも心配しちゃうかも💦

• おまめ

おまめ

高学年とかならわかりますが、夜遅くなる習い事に1人で行くことってあまりないですよね😭
    その時間に行くと大体見かけます😔

• 11月29日
🍭

すごく心配ですね、、
妹が小1なのですが、スクールバスのバス停まで一人で歩かせるのも心配です💦
これから寒くなって暗くなるのも早くなるし、心配ですね、、
私ならスーパーの方とかに相談してみるかもです😅

• おまめ

おまめ

このご時世スーパーで1人でうろうろさせるのも怖いです😭
    しかも結構な都会で色んな人がいるので、よく1人で行動させるなぁと思います😔昼時でも1人で歩いている女の子は見かけません😰
    今度会えば勇気出して声掛けようと思います😭
    ありがとうございます😣

• 11月29日

毎日なら気になりますよね😂たまにだったら親が仕事や習い事の可能性もあるかも…
気になる子たまに見かけますよね
私も一度だけ見かけたことがありますがどういう状況なんだろ〜と1人で想像しただけでした😂

• おまめ

おまめ

その時間に行くと結構見かけます😭
    都会なので昼間でも子どもが1人で歩いているのはほとんど見かけません😂
    声掛けたいけどなかなか勇気入りますよね😭

• 11月29日
天体  焼き肉が食べたい

今はもう居ませんが、近所に同じように一人でお買い物をしてる男の子がいました。
その子は推定長男、下には弟や妹がいて、赤ちゃんもいました。推定長男の子がよく一人でお買い物に行ってました😅
学校もよく遅刻して行ってるのを見たことあります💦

• おまめ

おまめ

ほんとに親は何しているんですかね😭
    都会で外国人や出張で来ていたり、色んな人がいる場所なので怖いです😔
    その子はわりと良い服を着ていていつも髪型とかキマっています😂勝手な想像ですが、親は夜遅くまで共働きの高級高層マンションに住む子どもって感じです😂
    妙に不思議なオーラがある子で心配になります😔

• 11月29日

「子育て・グッズ」に関する質問