※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友ってどうやって作っていますか?見ず知らずのバックボーンがよく分…

ママ友ってどうやって作っていますか?
見ず知らずのバックボーンがよく分からない人と、子供の学年が一緒なだけで友達を作るとなると、何を見て、判断してお友達になりたいって思いますか?

コメント

リッピピー

1番多いのが支援センターでの交流ですかね?

れいたん

あいさつができるかとフィーリングですね☺️
いまのところ深く付き合ってるのはママになる前からの友達です❤️
人付き合い苦手なので必要になるまではあえて頑張って作るつもりないです🤣

ママ

話してみて、気が合いそうと思うかですかね。

まぐ

今のところ子供同士が仲良くなるかならないかです🤭✨

りさ

フィーリングですかね!
会話のテンポ、心の開き方、考え方が似てるかどうか…多分勝手に感じ取って合う合わないを判断してると思います!
バックボーンがどんなでも
気にしないです。今、合うか合わないか。それだけですね(^^)

カイリン

その場で必要か必要じゃないか、フィーリングで行ったりしますね、バックボーンとか考えてもイマイチどうでしょうか😅 雰囲気でそういうのは分かる部分もあるので、やっぱりフィーリング的なご縁に頼ります🥰

「子育て・グッズ」に関する質問