※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
お金・保険

格安スマホに替えた方、前よりどのぐらい安くなりましたか?また、メリッ…

格安スマホに替えた方、
前よりどのぐらい安くなりましたか?
また、メリット、デメリットなどありましたら
教えて貰えるとありがたいです🙇‍♀️

今、私と旦那で合わせて24000円ぐらいかかってるので
少しでも安くしたいと思い😣

コメント

バナナキャラメルケーキ(3歳👦)

本体代購入済→大手キャリアで4500円位
本体代購入済→格安シムで2500円位  
です🙂
メリット安い
デメリット回線が混む時間はネット回線遅い

くらいです♫

はじめてのママリ🔰

プランにより金額は異なりますが、
私も夫婦で20000円近くかかっていたのが、半分になりました!!✨
多少使いづらい点はありますが値段のこと思うと我慢できます!!

らむりん

自宅でWi-Fi使っている分には不便ありませんが、外で使うときに昼とか混雑する時間はちょっと通信速度が遅いかなって感じることがあります。
でも毎月1Gで1300円(端末代は含まず。ほぼ音声通話使わずLINEで電話)なので、不満はありません☺️
多分この先も大手には戻らないと思います。

はじめてのママリ🔰

ソフトバンク6〜7500円くらい→ワイモバイル1800円です😊✨

毎月最大9GBまで使える上に(SBの時は5GBまでだったので)通話も10分まで無料(SBは5分まで)なのでなんの文句もありません🎵

本体はそのままでSIMだけですし、ワイモバイルは回線強い(表現正しいですかね?笑)ので昼間が遅いとかもありません😊

「お金・保険」に関する質問