※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

2歳過ぎたら怒る事も出てきて、なかなか上手くいかないし、しんどい😵朝…

2歳過ぎたら怒る事も出てきて、なかなか上手くいかないし、しんどい😵
朝から晩まで2人っきりで疲れてくる😭

コメント

さー

わかります〜うちもずーっと2人です…😞朝から晩まで怒ってます💦誰かいたら違うんでしょうが…

• m

m

ですよね💦
    2人きりはしんどいです😭

• 11月29日
  • さー

さー

子どもと2人きりの時は逃げ道が無いからあまり怒りたくなくても次から次へとイタズラばっかりされて毎日キレてます💦もぅいっぱいいっぱいです😵穏やかになりたい…

• 11月29日
  • m

m

凄いわかります💦
    ダメな事だとわかっていながらわざとやってくるのを1日に何回もされるとイライラします😭
    ウチは最近ご飯も全然食べてくれないし、せっかく作ってもこのメニューじゃ嫌‼️って事も多々あり、、💦
    わがままが凄い😱

• 11月29日
  • さー

さー

うちなんて今日ご飯数口とおでんの大根半分だけですよ😑そのくせお菓子は欲しがって泣くしもぅ戦う気力もなくあげてます💧
    わがままヤバイですよね😱本格的なイヤイヤ期になるの恐怖です😖

• 11月29日
  • m

m

ウチも昨日はグラタンだったんですが、グラタン拒否で白いご飯数口でした💦
    心配なのでバナナあげました😵
    これは本格的なイヤイヤ期じゃないんですかね?😱
    ウチはまだイヤ‼️と言えないのでとにかく泣き叫びます😭笑
    本当毎日クタクタです😂

• 11月30日
🐰🐶まま

もう少しで2歳なので
いろいろビビってます(°_°)

ましてや出産と重なるので不安です😱!

• m

m

個人差はあると思いますが2歳過ぎるとなかなかこちらの思うようにはいきませんね😭2人育児尊敬です😂✨

• 11月30日