※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ⚡️
妊娠・出産

最近寝れなくて19~0時にかけて眠くなり寝てお風呂に入るのが25時…お風呂…

最近寝れなくて
19~0時にかけて眠くなり寝て
お風呂に入るのが25時…
お風呂に入って暖まったから
眠くなって寝るも3時間程度しか寝れず
旦那は横で爆睡
1人で寂しく携帯を見る。

だんだん体が母親になってきていると
言われるのですが
寝れないのが本当にストレスです…。
よる眠くなるの勘弁して欲しいです。
今も顔に携帯が落ちてきそうになりました(笑)

コメント

ゆう

その頃から出産するまで、私もあまり眠れなかった気がします😓どの体勢もつらいし、夜中2時間おきに目が覚めるし、最悪でした💦

やはりシムス位は比較的マシでしたが、それでも辛かったので、ビーズクッションとかを使って、上半身を斜めに(リクライニングみたいな)して寝たりしてました😅

はじめてのママリ🔰

夜にぐっすり寝れなくて変な時間に眠くなるんですかね?🤔
私は元々、寝るのが23時頃でしたがなかなか寝つきが悪くて最近は0時頃まで携帯いじってます😫
夜中もオシッコがしたくて起きたり体勢をコロコロ変えたりでぐっすり朝まで寝れません😭
朝、夫を見送ってから二度寝するんですが6時半頃から10時過ぎまで寝てしまいまた夜がなかなか寝れなくなります😭
二度寝しなければいいのですが眠たいので無理です!笑

鍼灸の先生が人間も動物やから妊娠すると本能でお腹の子を守ろうとしてグッスリ寝れなくなると言ってました😢

気持ちよく爆睡したいですよね😭😭

「妊娠・出産」に関する質問