※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子👩‍👧
お仕事

月曜日に面接して終わり際にまた後日連絡しますと言われましたが連絡が…

同じような質問ばかりでごめんなさい。
月曜日に面接して終わり際にまた後日連絡しますと言われましたが連絡がありません😓
求人を何気なく見てたら応募した求人が新着でまた募集が出てました…(ちなみに3種の職業から選ぶ形)
ハローワークにも仕事内容は違いますが出てて結果は10日後と書いてありました。
なので淡い期待はしてましたが、また募集が出てるということは採用の可能性は低いですよね😭
結果がわからないので違う仕事の面接をするにも出来なくて…

コメント

ぐるぐるバタコ

その会社の採用人数は1人だけなのでしょうか??何人かに働いて欲しくてもそれ以下の人数しか応募が来なかったから再度乗せてるって可能性もありますし、ただ単に、その会社と求人を乗せてる、出してる会社との契約で採用が決まった人がいても何ヵ月かは乗せると言う契約があったりします。広告費として、一回いくら?と言う契約と1ヶ月間乗せていくら?とか。だからまだ希望は捨てずにもうちょっと待った方がいいかもです。

mk

8年ほど前の話になりますが、少し違いますが同じようなことありましたよ😰
わたしの場合、書類審査が一次で面接が二次でしたが、書類審査の時点で日にちが過ぎても合否の結果がこなくて、でも新しい求人も出ていて、落ちたんだと諦めて2、3社他に入社試験受けに行ったら、忘れていたころに合否の通知が来ました😰
合否は10日後と書いてありましたが、通知がきたのは3カ月後くらいでしたよ😰
もう少し待っていてもいいと思います😊

4姉妹ママ♪

他を探しながら待っても良いと思います。待っても通知が来なくて他が受かって忘れた頃に採用通知来たことが有りますが、お断りしました。

ぽっちゃり親子👩‍👧

まとめての返信でごめんなさい😣
他のも探しつつもう少し待ってみます。

「お仕事」に関する質問