※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

大酒飲みの旦那さんいる方、酒代おいくらくらいですか?💦

大酒飲みの旦那さんいる方、酒代おいくらくらいですか?💦

コメント

40代です夜露死苦

うちは夫婦でお酒好きです。
ビール党なので、Amazonで定期便等利用してます…💦
おそらく二人で月1.5万~2万弱ぐらいでしょうか😂
たぶん私の消費量の方が多いので、私のお給料から出てます😅
晩酌は二人の共通の趣味というか、コミュニケーションでもあるのでやめれないですね🍺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。だいたい飲むときはどのくらいですか?うちのは500mlを毎日おおいときは10本-12本飲んでいて、第3とかビールは飲まなくて一番搾りとかで生活費が高い高いと文句言われたので安いのにしてもらってるんですが、アマゾンとか定期便あるんですね🥺私は全然飲まないので飲む方はどのくらいかと思いました😭

• 11月29日
  • 40代です夜露死苦

40代です夜露死苦

わわ!!それはちょっと多いですね😭
    うちは前は500ミリ買ってましたが最近は350にしてます。そして、私一人なら平日3本休前日4本ですね。
    夫はもう少し飲みますが休前日しか飲まないのと、同僚と飲みに行く回数は月3~4です。
    500を10本は飲み過ぎです私の認識では……お強いのですね😅
    体の心配してるふりしてお財布守った方が良いかもですね。旦那さんの稼ぎが追い付いてるならお好きなだけ、たまに人間ドック行ってねって感じかなぁ💦

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は三人目も妊娠して食費もわたしも働いてなくて、タバコも吸うので旦那にだけでかなりお金かかってて、やはり飲み過ぎですよね、、のまないときも500を4本くらい飲むので、、スナック、キャバクラもパチンコもやらないからそのくらいいいだろって感じです😢

• 11月29日
えりっぺ

うちは…
2万ぐらいですね…
ウイスキーをコーラでわってのんでるので
ウイスキーとコーラで
たまーにビールやらで
それぐらいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんですね、酒代もバカになりませんよね😭

• 11月29日
ありす

めっちゃ飲みますー。
日本酒、焼酎大好きで、日本酒は1日で四合瓶1本開ける時もあります😅
飲み会では一升飲んだ日もあるらしいです💦
毎日ではないですが、四合瓶で2000円以上のものを買っているのでかなりかかっています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本酒って本当に、お酒強いイメージです^_^日本酒も、かなりたかいですよね😭酒代もバカにならなくて😭

• 11月29日
はる

よく飲みますがお小遣いからにしてるので家では三本とかで我慢してるみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら本当にいいですよね😭なんか私は言われたことを買ってきてるのに明細みると高いと言われてしまい家計簿つけるようにしたら最近は安いビールでも文句いわなくなったんですか、、😭

• 11月29日
おんなのこまま

あの、500mlを毎日10本とか飲むんですか?

失礼ですがアルコール中毒を疑われた方がいいと思います。
わたしの親もお酒かなり飲みますし強いですが、流石にそこまで飲んでるとこは見たことないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ではなくて、飲むときで、、3日に一回はそのくらい飲んでます。飲まないは土曜日と日曜日くらいで、、仕事終わってから飲んでいて、ストレス解消らしくて、、そこまで飲んでるのに仕事はちゃんと行くし、ビールやめるのもちゃんと、自分でやめてるので、アル中なんですかね💦💦外国人ってのもあるんですかね😭とにかくビールだけなので、なんでそこまで飲めるのかも不思議です。。

• 11月29日
  • おんなのこまま

おんなのこまま

そうなんですね!
    自分で節制できるなら違うかも?
    でも体に悪そうなのでもう少し控えめに飲む方が良いと思います😭
    外国の方なんですね!
    日本人よりはお酒強くて飲めるイメージがあります😥

すごいですね。よっぽどのストレスなんでしょうか😭
    3日に一度くらいでもやはり量はすごいので、心配になります🥺
    痛風とか心配になりますね。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、どんどん飲むようになってるのでこのペース続いてたら絶対50代なったときとかにガクンときますよね、、自分でもコントロールできてるし、仕事ない日は飲みたくないからアル中じゃないと言い張って、そんなにいうなら、パチンコ、キャバクラいってる旦那がいいのかと言われるのでほっといてます😭ウコンとかは毎日飲んでいてビールでお腹も出てしまい、痩せたいからと痩せ薬も飲むので本当に意味不明です😢😓

• 11月29日

「お金・保険」に関する質問