※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
ココロ・悩み

基本女好き、女友達が多い人を彼氏にしたら大変ですか?女好きの人って付…

基本女好き、女友達が多い人を彼氏にしたら大変ですか?
女好きの人って付き合ったら変わるものなのでしょうか。。

コメント

ままり

変わらない気がします💦
友達の彼がそうだったので😵💦

momo

大変だと思います😭

愛子

絶対変わりません。
変わることを期待するならそもそも女好きじゃない人を求めるべきですね。

ままり

ころっと変わるかもしれないですね!笑
この人以外いらないってなるくらい惚れる女がいれば

S

うちの旦那は変わりました🧐
自分で言うのもお恥ずかしいですが
私と出会って初めて愛せる人ができた、と言ってました!
今では女好きだった過去が
信じられないくらい一途な男です😊

n

割と女友達多かったですが私も男友達と関わらないって約束で2人で異性関係切りました!
旦那的には女友達よりも私と息子がいなくなる方が嫌だったみたいで妊娠中は何回か揉めましたが息子が生まれてからは綺麗に切ってくれましたよ!

ゆゆ

人によると思います😵
私の知り合いは変わってません😔
もうお前だけしか愛せない的なことを
ゆっておきながら元セフレと
怪しい感じです😑

まぐ

変わったとしても、また変わる(戻る)可能性もあるので信じ切ってしまうと辛い思いをしそうだなぁと思います🤔

はじめてのママリ🔰

彼氏が女と絡んだり連絡とったりするのが気になるなら本当に後々大変だと思います。
私は5ヶ月かけて本気で直さして変わらせました😅
まぁ裏で何してるかわからないけど、子供宿ってから気にしないようにしました…
無駄なストレスためたくないので

ままり

変わらないです!!!

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は元々そんな感じでしたが、私の元彼が浮気性で辛かったと知ってから、一気に変わり猛アタックして交際しました!
私と結婚したいからと仕事も変えて携帯番号も変えて女の連絡先もありません!
周りから〇〇は口から産まれてきたくらい口が上手い女たらしと言われてましたが、こんなに変わる?ってくらい別人です💦
今じゃクソ真面目なおっさんです。笑

なな

変わる人もいるし、変わらない人もいると思います!

「ココロ・悩み」に関する質問