※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいこん
雑談・つぶやき

子供と外食!我々親子はニコニコで食べてたけど(笑)お隣の小学生くらい…

子供と外食!
我々親子はニコニコで食べてたけど(笑)お隣の小学生くらいの親子が険悪なな感じでなんとも言えない気持ちに……😅
お母さんおつかれなのか、終始携帯いじって早く食べない子供を怒ってなにか話しかけられても「あ?」な状態…
お母さんの状態はたまたまかもしれないけど、私が子供を褒めてるとその子が羨ましそうにこっち見てていたたまれなかった😅
お母さんの状態も自分が経験したことがあるからなんとも言えんし…
うーん…切ないわ…

コメント

母娘でキティラー

もしかしたらそこに着くまでにケンカしちゃったのかもしれませんね。

• かいこん

かいこん

あーなるほど、それはありそうですね🤔
    小学生くらいならそういうのありそうですもんね🤔🤔

• 11月29日
みあごろめ

うちの事かと(笑)
小学六年生がいますがまぁ~人をイライラさせますよ!
私もたまにケンカして大人気なくは?え?あぁ?!って返事します…
そんで何か買って欲しい時だけママ~♪なんて呼ぶのでしばきたくなります(^^)

• かいこん

かいこん

それはもう口も達者でしょうねー、私もイライラしちゃうかも😅
    なんかその子がダダ捏ねたのか、お母さんが怒って引っ張って外連れ出して帰ってきて泣いてたのみたときは、すごいことなってるなーって感じでした🤔
    うちも喧嘩する日が来るのだろうか…

• 11月29日
  • みあごろめ

みあごろめ

女の子は口達者ですし、同性ですからイライラポイントを突いてきます!(笑)
    週1くらいでバチバチやりますね…
    6年生ともなるとさすがに泣いたりダダこねたりはしないですが理屈っぽいというか。

今日も、宿題を早くしちゃいなさいと言ったら
    アメリカでは宿題は意味無いって研究結果が出てるのわかる?
    宿題の意義を分かりやすく説明して。なんて言われてイラーッ!!
    あと、WikipediaとかYouTuberをしょっちゅう引き合いに出して来るのが1番ムカつきます(笑)

• 11月29日