※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

リビングと寝室が繋がっているおうちに住んでいらっしゃる方おられます…

リビングと寝室が繋がっているおうちに住んでいらっしゃる方おられますか?(´;Д;`)すごく生活しづらくないですか??子どもが産まれてから不便さを感じて引っ越したいくらいです😢😢

コメント

かくちゃん

子どもが寝た後もテレビ見れないし、家事もやりにくいですよね💦

うちはテレビ見るのはもう諦めましたが、それ以外は寝室の電気だけ消して普通にやってます😊

• めろん

めろん

そうですよね😢音立てたら起きちゃうし、夜9時以降は忍びの生活送ってます😢😢笑

• 11月29日
ぱんぱんだ🐼(゚レ゜)

うちがそのタイプです。
私は嫌だったんですが旦那が気に入って契約してすんでみて2年、、ほんと不便です、、、

しかも1LDKなので、、
今後子どもが生まれたらどう生活しようかいまから悩んでます😣

• めろん

めろん

同じなんですね😭夫婦2人の生活でも不便だなぁと思いながらもなんとかやってましたが、子どもが産まれてからもう不便で不便でストレスです😢😢

• 11月29日
  • ぱんぱんだ🐼(゚レ゜)

ぱんぱんだ🐼(゚レ゜)

ほんと不便ですよね😣
    私も引っ越したいけど
    2年契約で、更新したばかりだから
    2歳まではここで暮らす!とか
    言ってるからもう今からストレスです😭

夜とか旦那遅くまでゲームしたりするし、そのくせ真っ暗じゃないと眠れないとかいうから、夜間授乳どこでしよう、、とか考えてます😅
    夜泣きしても部屋変えること出来ないですしね💦

• 11月29日
  • めろん

めろん

わたしの旦那も夜遅くまでYouTube見てます😭でももう子どもの生活に合わせて9時以降は寒い廊下で見てもらってます🤣これから夜泣きが始まったら、こちらも気分転換に部屋をウロウロしたいのに出来ないですよね😫💦

• 11月29日
ママリ

同じです!
しかも寝室にエアコンがないので、ずっとリビングで生活してて、子どもを早く寝かせることか出来なくて、最近悩んでます💦

• めろん

めろん

同じです!わたしも寝室にエアコンがありません😭😭リビング生活です😭不便ですよね😷😷

• 11月29日

「子育て・グッズ」に関する質問