※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
家族・旦那

旦那は思ってもないのに、もう今日帰ってこなくていいんじゃない?とか、…

旦那は思ってもないのに、もう今日帰ってこなくていいんじゃない?とか、出てけと言うようになりました。
それがすっごく悲しくて、今日は帰らないよって言うと後からそんなこと一切思ってないと言われるけど、言われたことにショックで本当につらいです。

コメント

まぁ~

何でそんなこと言うんですかね?
喧嘩とかしてないのにですか?

だとしたら、軽々しい発言に腹立ちますね!!
ほんとに1人になる寂しさを知らないからそんな事を軽々しく言えるんですよね。
1回出ていってやればいいと思います。

• ぬ

喧嘩すると言うようになりました。
    実家が近いのでいつでも行ける距離だからそんなこと言えるのかなって思います…ですが、それを言われると何故か凄い悲しくて。。
    なのに後から言い方悪かったけどそんなこと思ってないと言われます。

• 11月29日
  • まぁ~

まぁ~

辛いですよね( ᵕ ᵕ̩̩ )
    私って必要ないの??って思っちゃいますよね。

旦那さん情緒不安定ですか?
    思ってないんなら言うなよ!!って感じですけどね!!

• 11月29日
ころんママ

口癖のようになってるんでしょうね💦
でも言われる方の気持ちも考えろって感じですね😢

もう言われても右から左と聞き流すしかないですね💦

私なら1回本当に帰らないでやるけど😂

• ぬ

何故か、この言葉だけは凄い悲しくなります😢

今日言われたので、荷物取って帰りますと言ったら、一回も帰ってくるなと思ってないって言われたんです。

• 11月29日
ママちゃん

私ならそんなこと言われたら、
わかった。まだ子供が小さいから少しはお世話になるけど準備出来次第すぐ出て行きますって言いますね💧
ひどいこと言う人って自分の言葉のキツさがわかっていないんだと思います…相手の気持ちも。

• ぬ

私も、荷物取って帰りますと言ったら、一回も帰ってくるなとは思ってないって言われたんです😞
    帰るかどうかはそこは任せると言われました…

• 11月29日
なぁこ

試しているんでしょうね😅
きっと「そんなこと言わないで😢」な~んてすがり付いて欲しいんじゃないでしょうか💦
男なんて大概、威厳を示したい生き物なんですよ😥
うちの夫もそうです。
意地を張って素直になれない自分(夫)に対して、可愛く素直に謝って欲しいみたいで、要は男を立てろってことなんですかね🤔
まぁ一言で言うと、面倒くさいんです😂

「家族・旦那」に関する質問