※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

まだインフルエンザの予防接種打ってないんですが、今から打っても遅い…

まだインフルエンザの予防接種打ってないんですが、今から打っても遅いですかね?子供は2回目終わりましたが、私と旦那が今年はまだ打ててません!

コメント

ペコ

夫は今日打ちました。仕事が忙しくて時間が取れなかったので(>_<)私は11月の初めに打ちました。

まんま

打って2週間後から後悔あるようです。12、1、2月とインフルエンザピークなので今からでも十分かと(^^)

• まんま

まんま

後悔でなく、効果です。失礼しました!

• 11月29日
スティッチ大好き

私たちもまだ打ってないです💦

子どもたちの2回目を再来週するので、その時に私と旦那さんも打つ予定です💦

子どもたちの風邪でのびのびになってます😖

りんご

毎年11月にやってます。
遅くないですよ~😃

今年は流行りが早かったそうですが、気温が下がる1月も流行りの波がきそうですし、早い型とは別の型が春近くまで発病しますので。

ポテトヘッド

遅くないと思いますよ😊
3月くらいまで流行る時は
流行るので💦

yutamama🔰

遅くないと思います、小児科で親が打って子供を守ってあげてくださいと言われました。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

「その他の疑問」に関する質問