※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

脱毛サロンミュゼって、やっぱりサロンだから数年経つとまた毛が生えて…

脱毛サロンミュゼって、やっぱりサロンだから数年経つとまた毛が生えてきますよね?
毛深かったけど(剛毛だったけど)過去に脱毛して未だに生えてこないって人いますか??🤔💦
生えてこないって方は脱毛してから何年経ちますか?🥺

コメント

kkkkk

剛毛で医療脱毛で7回受けてもまだ夏は剃らないといけないくらいにちょびっと生えてきます😅
かなり減りましたが。
ミュゼだと一生消えなそう😅

• ママリ

ママリ

私も剛毛なので医療の5回コースじゃ足りなさそうで😂

その生え方って、剃ったあとみたいなジョリっとした感じで生えてくるんですか?7回してたらそれなりに薄くなったりはしますか?💦

• 11月29日
  • kkkkk

kkkkk

ジョリですよー😇
    腕は特にそんな感じです。
    足はほとんど気にならないくらい綺麗になってきたので部位によるかなぁ😅

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

ジョリ😱😱😱そうなんですね💦医療脱毛も考えものですね…高いお金払ってても😢
    部位にもよりますよね…💦💦

• 11月29日
❁ゆいママ❁

独身時代ミュゼに通ってました😊
男性並みに毛深い(いやほんと)私ですが、8年前を最後に脇は全く生えてこず、腕と脚は産毛っぽいのがすこーーーし生えてるくらいです😊

• ママリ

ママリ

ほんとですか!?!?因みに何年くらい通ってたか教えていただいてもいいですか?🥺🥺

• 11月29日
  • ❁ゆいママ❁

❁ゆいママ❁

最初脇だけのつもりが、腕、脚、Vライン…とあちこち追加したので(当時は脇とVライン格安ってプランがなかったので)なんだかんだで5年くらいかかりました。
    ただ、今は分かりませんが当時は予約が全然取れず2カ月に1回予約入れるのがベストなんですが、3カ月半後とかざらだったのと、仕事柄日焼けしていてそれで5年くらいかかったのかもしれません😅

• 11月30日
ママリ

私も割と毛深いですけど、脇はほぼ生えてないです🤗
腕と脚もやりましたが4回コースだったので生えますが、毛は細くぱっと見は気にならないくらいです!
最後は8〜9年前です🤔💡

• ママリ

ママリ

わーーー!朗報ですね😳✨
    全く生えなくならなくても、薄くなるなら剛毛だったことを考えたら全然いいですね💖
    ミュゼ検討します✨✨

• 11月29日
バルタン星人

すごくまだらには生えてきますがかなり薄くなりましたよ!すごく汚いですが、今ボーボーなのでよければ参考画像貼りますよ笑笑

• ママリ

ママリ

え!みたいです!!ビフォーもあったりしますか?🥺✨✨(なくてもいいです!!)

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    まだらに生えてるの気になるけど、でもほとんど生えてないですね🥺✨✨

• 11月30日
  • バルタン星人

バルタン星人

VIOはあまり効果なく、ボーボーですが脇、腕、足は割と少なくなりました!

• 11月30日

「その他の疑問」に関する質問