※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 #ワーママ(弱視なので打ち間違い有)
子育て・グッズ

勿論個人差がありますが女の子って早いですよね。成長が。半年年上だけ…

勿論個人差がありますが女の子って早いですよね。成長が。半年年上だけど泣きじゃくる息子をよしよしして気持ちを代弁してくれてなんか凄いなと思いました。気持ちをそらさせるために息子の好きそうなオモチャ持ってきたり。もはや母親でした。

息子が半年後にそういうことは絶対にできない。

女の子ママさん、育児どんな感じですか??

私は重度不妊症でもう子供は望めないので微笑ましいエピソード教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

何かすでに精神年齢は娘の方が上なんじゃないかって思うことがあります笑
息子が泣いてればよしよししたりトントンして寝かしつけようとしたり…
息子が娘が持っているおもちゃがほしいと泣きわめけばちゃんと「どうぞ」と渡してます🤣

•  #ワーママ(弱視なので打ち間違い有)

女の子凄いですよね!私の友達は2歳の娘とガチの口喧嘩するよーって言ってて驚愕しました😂そしてたまに負けるーっていってました😂

• 11月29日
ぴぃぷー

うちは姉妹なのですが、お姉ちゃんはやっぱり面倒見がいいです!私の体調が悪いときは、率先して下の子と遊んでくれたりします。下の子にご飯食べさせてあげたり、最近はトイレットペーパーが無くなると、新しいの補充して芯を捨ててくれたり、もう旦那より頼りになります(笑)

•  #ワーママ(弱視なので打ち間違い有)

むっちゃ羨ましいです😂やっぱり女の子はしっかりものですね😊

• 11月29日

「子育て・グッズ」に関する質問