※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
その他の疑問

iPhone使ってる方に質問です💕スマホの保証に入ってますか?入ってる理由…

iPhone使ってる方に質問です💕

スマホの保証に入ってますか?

入ってる理由、入ってない理由も教えて欲しいです🥺

また、画面が割れたなどで実際に保証を使ったことありますか?

コメント

入ってます!
入った方が何かあったときに良いですからね(笑)

退会ユーザー

iPhoneじゃないですが、画面割れた際に、保証使ったことあります。

• 11月29日
  • rika

rika

ありがとうございます😊
    私何かあったときは端末変えてるのでめちゃくちゃ悩みます(笑)

• 11月29日
ポンママ

入ってます
もし何かあれば安心出来ます!
高額でもない為ずっと入ってます

• rika

rika

ありがとうございます😊
    安心出来ますよね!確かに高額ではないですが1年にすると結構な額になってしまい悩みます😅

• 11月29日
n

入ってましたが辞めるつもりです!
大人になってからiPhone落とすことが無くなり修理に出すことが無くなったのと1.2年で機種変するって言うのもあるので辞めます!
修理出してた時は高校生の時とかで今は落として割れたとしてもまた治しても割れるって思ってるのでお金の無駄かなって思うようになりました!

• rika

rika

ありがとうございます😊
    私も辞めようか悩んでます(笑)今まで入っておらずでも子供2人になったからなーと入ってみたものの、、、

• 11月29日
  • n

n

壊れて保険使って治すってなったら入っててよかった!って思うかもしれませんがめちゃくちゃ安いわけじゃないですし数百円ですが違うものに使えますよね😂

• 11月29日
  • rika

rika

そうなんですよ〜!1年で考えると結構お値段するという😂解約の方向で考えます(笑)

• 11月29日
ママリ

入ってます。機種変更の時に入れて見積もり出されて、そのまま契約しました。
前の時によく子供に画面割られることが多いので修理に出してて助かってたので、今回も入りました。

• rika

rika

ありがとうございます😊
    私も今回の機種変更ではじめて入ってみたんです(笑)でも辞めようか悩んでて、、、
    私は逆に子供生まれてから割れたことなくて😂でも今後は可能性あるので悩みます、、、

• 11月29日
ぬこ

iPhone持って8年くらいになりますが入ってないです!
もったいなくて〜。
何回落としてもなぜか運良く割れないんです😂
この前なんて二階のベランダから外に落としたのに割れず😂

• rika

rika

ありがとうございます😊
    私もiPhone歴長いです💕割れたことは2度?あり水没は1度ありまふ(笑)子供生まれてからなくて今回の機種変更で入ってみたんですが、、、
    1年で見ると値段も高いなと思って悩んでます😅

• 11月29日
ママリ

入ってないです!
保証入っても1度も使ったことないので。
保証あっても手出しはあるのでそれならいらないかなと思ってもうずっとつけてないです。

• rika

rika

ありがとうございます😊
    私も今回の機種変更で初めて入ってみました!それまで修理したことないのでムダなのかなと悩んでます🤔
    確かに手出しはあるので微妙なところですよね💦

• 11月29日
ママリ

2年以上経過したので、壊れたらかえてもいいかな?と思って入っていません🤗
新しくしたときは入っていました!カメラが不具合起こったりして無料で直してもらえたのでよかったです✨

• rika

rika

ありがとうございます😊
    初期不具合もありますもんね🤔とりあえず入ってみたので様子見て解約してみます!

• 11月29日

「その他の疑問」に関する質問