※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wanwan🐶
その他の疑問

メルカリ超初心者です😓販売のことについてなんですが出品して発送までが…

メルカリ超初心者です😓
販売のことについてなんですが
出品して発送までがわからず
なかなか出品まで進まなくて😰😰
もし出品してすぐ購入で売れたりしたら
口座の振り込みって来月ぐらいになるんですかね?
即金になるんでしたらやりたいなあとか簡単ならやりたいなあとかかんがえてるんですが、、
それと服など売る時はメルカリ以外でです!
2ndストリートなどのほうが高く売れますかね?他とか比べて
他にもありましたら教えて欲しいです!

コメント

りんりんこ

口座には振り込まれず、売上金としてアプリ上に貯まっていく感じです。
一定金額貯まったら口座に入金するよう手配する感じですね。手数料も掛かるので、しょっちゅう入金してるような人は少ないかもです。

らむりん

振り込み自体はたしか申請したら数日でだったと思います。でも手数料とられるので、まとめて申請するか、メルペイで使う方がいいです。
リサイクルショップに持っていくよりは高く売れると思いますよ。最初は梱包とか発送方法とか手間取るかもしれませんが、慣れると簡単ですよ☺️

ママ☺︎♡

出品して売れた場合
発送して評価をお互いにしてからお金が一旦メルカリに入るシステムになってます☺️
そのメルカリに入ってるお金を口座に振り込み申請をするのですが…画像のような感じになります😊
申請日、時刻、銀行の種類によっても変わってくるのですが大体早くて1〜2日で入金、
ゆうちょが3〜7日で入金です☺️
お洋服に関しては2ndやハードオフ、オフハウス、西海岸など試したことがあるのですが…可能であればメルカリの方が高く売れるなと思いました😭👏
メルカリでは洋服は売りたくないのであれば…2ndが1番かなと🤔

• ママ☺︎♡

ママ☺︎♡

wanwan🐶さん

• 11月29日

「その他の疑問」に関する質問