※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

ご飯作る時に飲むお酒って美味しいですよね😍今日は旦那が飲めば?って言…

ご飯作る時に飲むお酒って美味しいですよね😍

今日は旦那が飲めば?って言ったのでノンアルビールを😍

ノンアルだけど久々のこの感覚最高!!!!

つまみ食いしながら最高!!!

生ハムチーズとカットステーキがお供でした😍

コメント

ひよこ

わー美味しそう🙌✨私もお酒大好きなので明日はノンアル飲んでみます!!
生ハムチーズとカットステーキも最高ですね!

• まま

まま

私もお酒大好きです😍
    最初から完ミなのであと少しの辛抱です😂
    産んだら梅酒ごくごく飲みたいな〜って考えてます😂
    ひよこさんは何のお酒好きですか?

• 11月29日
  • ひよこ

ひよこ

あと少しですね!頑張ってください〜😍梅酒いいですよね❤️ゴクゴク…っていう表現あたりにお酒大好きな感じが伝わってきます❤️私はビールとかカクテル好きです!

• 11月29日
  • まま

まま

あと少しです😂怖いですが😱
    梅酒ストレートで😍
    カクテル!めっちゃオシャレですね!!私は芋焼酎ばっかり飲んでたのでまだ甘いのは梅酒くらいしか飲めなくて😂

• 11月29日
  • ひよこ

ひよこ

怖いですよね〜😅二人目だから余計にってのもありますよね💦
    ストレートで!!いいですね❤️
    おおー!芋焼酎!お酒の話してるとほんとあぁ〜飲みたい!!ってなります!

• 11月30日
コドモドラゴン🦖

わかります!ノンアルコール美味しいですよね🤤🤤
今まで飲んだことなかったんですが、今月初めて飲んで感動しました!
いつも乾杯してる旦那ずるいと思ってましたが、これで飲める!ってなりました!
特に甘くないごはんに合う飲み物探してたんですが、私が求めてたのはこれだ!!ってなりました☺️(大袈裟ですが笑)

ちなみにどのノンアルコールが美味しいですか😆?

• まま

まま

私ビールあんまり好きじゃなくて美味しさ分からなかったんですけど久々飲んでみたら美味しかったです😂ノンアルならアサヒが美味しいって旦那が言っててアサヒ飲みました!
    私も甘くないの探してて😂

• 11月29日
  • コドモドラゴン🦖

コドモドラゴン🦖

わかります🤣
    ビール飲まなくてやってけるし〜位に思ってたんですが、飲んでみるとスッキリするというかリフレッシュされた気分になりますよね🥺💓
    やっぱりアサヒ美味しいんですね♡さっきオールフリー買って来たので、今度はアサヒ買いたいと思います🤤✨
    もしちょっと甘いの大丈夫ならノンアル梅酒の仲間のユズッシュも美味しいですよ〜🍊💓

• 11月29日
  • まま

まま

そうなんです!!!
    酔っ払った気分なって料理作ってました😂
    ゆずッシュ飲んだことあります!美味しかったです😍酔わないウメッシュは梅酒飲みたくなるので我慢です😂
    はぁ〜はやくお酒飲みたいです😂

• 11月29日
  • コドモドラゴン🦖

コドモドラゴン🦖

元々アルコールで酔う!ってことが少なくて、呑む雰囲気が好きなので私はノンアルで十分でした!笑
    あと1か月くらいの辛抱ですかね😊😊?
    年子ちゃん育てるの大変そうですが、息抜きに飲んじゃいましょ〜😁✨私も楽しみになってきました!

• 11月29日
  • まま

まま

えー!すごいです!お酒に強いんですね!!私は瓶1本くらいで酔っちゃいます😂
    予定日まであと10日くらいで退院まで5日くらいでって半月くらいですかね😍
    コドモドラゴン🦖さんも年子ちゃんですね!!お互い頑張りましょう👍☺️

• 11月29日