※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近また旦那とラブラブでめちゃくちゃ仲がいいです(笑)旦那は毎回子…

最近また旦那とラブラブでめちゃくちゃ仲がいいです(笑)
旦那は毎回子供ができたら俺構ってもらえなくなる、今だけ期間限定ラブラブなんでしょ?笑 って言われて、ちょっと可愛いなあと思いつつ初めての育児とかでほんとに構ってる暇がなくなりそうな気がしてるのですが、皆さんは旦那さんとどう上手く付き合って行ってますか?💦😅

コメント

あいり

私も子供産むまでは旦那とラブラブでしたが、子供産まれたらとにかく毎日子供に付きっきりで育てるのに必死だったので旦那を構う暇がなかったです😅

子供が3歳ぐらいになると余裕が出てきて、また旦那を構えるようになってきましたよ(笑)

あーか

子供産まれても変わらず仲良しですよ♡♡

ママリ

産後もちゅっちゅしてました〜
うちは子供が寝付くまで寝るのを待っていてくれるので仲良く寝てますよ〜

プー汰

私も妊娠中旦那をとても大好きになりめちゃめちゃラブラブでしたが、子供産まれたその日から冷めましたw
お見舞いに毎日来てくれて嫌とかウザイとかはないけど、好き〜って気持ちはほぼなかったですw
その後も1ヶ月くらい里帰りで週末に旦那が来てくれるくらいだったので家に帰りたくないとすら思いましたw
今では妊娠中ほど好きではないですが、少しマシにはなりましたw

さよ🍓

産む前も産んでからも変わらず大好きで今でも仲良しです😂

「家族・旦那」に関する質問