※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まど
家族・旦那

親の離婚で籍も離れている兄が、自分の賃貸アパートの保証会社の連絡先…

親の離婚で籍も離れている兄が、自分の賃貸アパートの保証会社の連絡先に、勝手に私の義実家の電話番号を登録しているようで、定期的に私宛に電話があるようです。
私は義実家に住んでいるわけでは無いので、お義母さんから私宛に電話があったと聞くだけなんですが…。義両親は良い人で責められることは無いんですが、私も連絡先を知らないし縁を切っている兄なので困っています。
とりあえず、お義母さんが無理矢理保証会社の折り返し先を聞いてくれて、私から保証会社に電話することになりましたが、兄への殺意を保証会社の人にぶつけてしまいそうで😫向こうも被害者だと思うので、穏便に話をして兄に相応のダメージを喰らわせてやりたいんですがどういう風に話をしたら良いでしょうか?

保証会社に先方の承諾無く、緊急連絡先や保証人にしていた場合は、兄へのペナルティはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ペナルティはないとおもいます。

「家族・旦那」に関する質問