※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

お子さんのお風呂の時間について相談です。同じくらいのお子さんがいる方は夜に入れている方がいいでしょうか?

一ヶ月の息子のお風呂について質問させてください( ´・ω・` )

今はだいたい15時頃にお風呂に入れているんですが、同じくらいのお子さんがいる方は何時頃にお風呂に入れてますか?
昼間より夜に入れた方がいいとかあるんですかね( ;´Д`)?

コメント

まやんちょ

夕方5:30~6:00ぐらいに
入れてますよ(°▽°)
お風呂あがって
授乳して寝た頃に
自分もゆっくりご飯が
食べれるので(*^^*)

旦那とゆっくり
話をする唯一の時間ですかね!

しいのみ

そうだったんですね!
最初は泣かれたりしてましたが、今は「お風呂はパパのほうが上手いよね」とか言って、自信もってやってくれてます。
寝かせるのが少し遅めになってしまいますが。
さやさんの旦那さんも赤ちゃんと楽しいお風呂タイムできるといいですね(*^^*)

チョコミント

1ヶ月の娘はだいたい夕方4時30分〜5時くらいに入れてます☆

しいのみ

旦那が入れる係になっているんで、仕事帰ってからの夜8時と遅いんですよね~;
何時に入れるのでも、だいたい決まった時間になら良いと思いますよ。
うちは早くしたいけど、旦那から沐浴係を取り上げられない……

あゆ☆彡

二ヶ月になる息子はいつも夜の8時くらいに入れてます☆彡
上がった後ミルクを飲ませてそのまま大体早朝くらいまで爆睡してくれます♡

さや

旦那さんとお話する時間いいですね(^O^〃)
わたしも作りたいと思います!
ありがとうございます♡

さや

もうそろそろお風呂なのですね!
夜入れようかな?と思いますが、やはりこのくらいの時間の方が夜ご飯の準備が楽かな〜なんて、、(´・_・`)
ありがとうございます♡

さや

わたしも旦那にお風呂入れてほしいなぁと思っているところです(>_<)
お仕事だと関わる時間が少なくて、、
うちも20時頃になりそうです(´・_・`)
チャレンジしてみます!
ありがとうございます♡

さや

朝までですか∑(゚Д゚)
すごい!良い子ちゃんですね♡
わたしも夜チャレンジしてみます!
ありがとうございます♡

さや

素敵な旦那さんですね( *`ω´)
なんだか微笑ましいです♡
うちも頑張ってみます🙋!