※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
妊娠・出産

つわりが本当につらいですレモンにかぶりつきたいです、、気持ち悪すぎ…

つわりが本当につらいです
レモンにかぶりつきたいです、、
気持ち悪すぎてずっと横になって
何一つご飯ってゆうご飯をみたくないです
でも息子にご飯をあげなくては、、、
本当にどうしよう、、、

コメント

★

つわり辛いですよね😰
体も心もボロボロになりますよね💦
今だけと割り切って、ご飯もレトルトやお弁当などにしませんか?😢
私はご飯全く作れませんでした💦
わんさんの体調がいちばんです‼︎‼︎無理せずに‼︎😢

みよん

わかりますよ😭
私未だにご飯の味見も出来ないので、つわりが始まってからずっとパッとあげられるパンとかBFに頼ってます😂💦
気持ち悪い時は無理しちゃダメです😢

ぴよ

わかります😭
私もマスクして薄目でご飯作って、薄目であげてました…(ご飯なんかみたくない…)

もう一時的な事と割り切って、レトルトのベビーフード、それも我慢できないくらい辛い時は、匂いのしない食パンやスティックパンやバナナとか子どもが自分で食べれそうなものをあげてました。三食ともパンとかもありました😭🥪

もふもふトトロ

マスクして、小さなおにぎりたくさん作って冷凍してました。
レトルトのカレー、親子丼、スパゲティ、うどんにはほんとお世話になりました。

まきまき

分かりますー!!
私も子供のご飯だけでもあげなきゃと思って、マスク2重にしてご飯レンチン(炊きたての匂いが本当にキツかった…チンの方がまだマシ)して、ふりかけご飯とかBFの親子丼とかアンパンマンカレーとか、とにかくキッチンにいる時間を極力減らしてました💧
仕事帰りで辛かったし😭
子供がいつも美味しそうに、楽しそうにご飯食べてて可愛いのに、吐き気我慢してほぼ目を閉じてました…

辛い時は無理なさらないで下さいね☺️

「妊娠・出産」に関する質問