※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

最近、立つだけでお腹が張ります💦この時期はこんなものでしょうか?また…

最近、立つだけでお腹が張ります💦この時期はこんなものでしょうか?また、張ってた方ははやく産まれましたか?
病院に行くレベルじゃあないかなぁと💦

コメント

ぽす♪

私も立ったり歩くとお腹が張ってました。
歩けないくらいになっちゃって、切迫気味になって安静になりました。
安静にしすぎたら超過しました笑笑

あまりにも痛かったりすると病院行ったり電話で聞いてみたりする方がいいかもですね!

• ai

ai

歩けないとは、痛すぎてでしょうか?ありがとうございました‼️

• 11月29日
  • ぽす♪

ぽす♪

そうです!
    下腹部と足の付け根が痛すぎてヨボヨボおばあちゃんより遅く歩くみたいな笑

不安が一番よくないので、安心するためにも気になったら受診してみてください!

• 11月29日
かな

移動すると張りますよね!(´;ω;`)
横になっても張ったり、張りに痛みがでたりしたら病院で見てもらった方がいいと思います!
まだ産まれちゃいけない時期なので気になることあったら先生に聞いてみるのが1番ですよ(*´∀`*)

• ai

ai

張りに痛みは今のところないんですが、ぱんぱんで苦しくなります💦
    ありがとうございました‼️

• 11月29日
のり

私は張りやすい体質なので1人目25週くらいからそんな感じでした!
結局切迫早産で35週まで自宅安静で37週の検診で予定日過ぎると言われてましたが38週で出産でした。
切迫早産で入院してた人も予定日過ぎる人は結構いるみたいですよ😳

病院に連絡する目安としては寝転んで30分以上経っても張りがおさまらない時と聞きました。

• ai

ai

赤ちゃんのタイミングですね☺️けいかんは十分長さがあるみたいなので、また来週検診で聞いてみます✨ありがとうございます✨

• 11月29日

「妊娠・出産」に関する質問