※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐾
妊娠・出産

とても聞きづらいのですが、1週間前に心拍が132くらいあっても、止まっ…

とても聞きづらいのですが、1週間前に心拍が132くらいあっても、止まってしまう事もあるんでしょうか?

わたしは初めての子が稽留流産でした。でも出血があったり、心拍が明らかに遅かったり、兆候がありました。

何もなくても起きてしまうこともあるんですよね

コメント

ななか

私も初めての子が稽留流産でした😭💡
出血や腹痛なし、胎嚢、心拍も順調に確認でき、悪阻もずっと続いていたのでなんの疑いもなく検診に行ったら止まってました😭

• 🐶🐾

🐶🐾

お辛い経験話していただきありがとうございます。
    その前の検診は二週間前とかでしたか?

• 11月29日
  • ななか

ななか

はい、2週間前でした😢
    私も現在2人め妊娠中でまだ7週なのですが、その時の先生の顔や雰囲気が今でも度々フラッシュバックしてものすごく不安になります😭

• 11月29日
  • 🐶🐾

🐶🐾

わかります。先生同じだとわたしもフラッシュバック凄かったです。いまは違いますが…
    無事に出産できるよう祈りましょう😢💓

• 11月29日
いぬがお

2回流産しました。
1回目は何ら兆候もなく、検診で心拍止まっていました。
2回目は最初から心拍が遅かったです。
どちらも出血とかはなかったです。

何もないから大丈夫ではないんだなと思いました。

• 🐶🐾

🐶🐾

お辛い経験話していただきありがとうございます。

やはりその子の寿命なんですかね…。親のわたしにできるのは生きられる子だと信じて待つしかないなと思いました😢

• 11月29日
  • いぬがお

いぬがお

そうですよね、初期は赤ちゃん自身の異常だったりですし、信じるしかないですよね、、、

• 11月29日

「妊娠・出産」に関する質問